春日井店ブログ

2023年04月19日

昆虫到着!!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

先日春日井店に来てくれた昆虫をご紹介します!

*ツシマヒラタクワガタ ペア
*フローレンシスニセヒメカブト ペア


 

ツシマヒラタ オス60up

ツシマヒラタ オス68up

フローレンシスニセヒメカブト オス
ツシマヒラタは春日井店では数少ない国産クワガタです!
アゴが細長くてカッコいい

フローレンシスはヘラクレスのような見た目をしていますが、
何よりも鳴き声が魅力的で杉森は好きです
お子様にも人気がありますよ!

他にも成虫や幼虫揃えております!
ぜひアミーゴ春日井店の昆虫たちに会いに来て下さいね!
みなさんのご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月16日

可愛いネザーランド到着!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

めちゃくちゃ可愛いうさぎさんが来てくれたのでご紹介します

*ネザーランド(ブロークンブルー)
*ネザーランド(オレンジ)
*ネザーランド(リンクス)


今回はなんと!
珍しいブロークンブルーが来てくれてました!
早速見ていただいた方々がメロメロになっています

ブロークンは白の基本色と他のカラーが入った子のことをいいますよ
ブロークンは春日井店ではかなり
レアです

 

ブロークンブルー

オレンジ

リンクス


可愛いすぎますね

この子たちは4月19日デビュー予定!
※体調により変更になる事があります!ご了承下さい。



 

3羽でリラックス♪

ぜひアミーゴ春日井店の可愛いうさぎさんたちに会いに来て下さいね
みなさんのご来店心よりお待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2023年04月14日

速報!シマリスbabyの入荷がありました(≧∀≦)

こんにちは!

小動物コーナーより、シマリスbabyの入荷のお知らせです🐿

毎年、早い速度で完売してしまうシマリスbabyの入荷です
まだまだ、ミルクが必要な月齢の子達です🍼

今回は、5匹(男の子3匹と、女の子2匹)
気になる方は、是非お店に会いに来てくださいね

販売開始は、4月17日を予定しております。
なお、幼い個体なりますので、体調により販売開始の日にちが変わる事がありますので、ご了承下さいm(._.)m




 


是非、アミーゴ春日井店にお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る