春日井店ブログ

2023年01月14日

ハムスターが沢山到着♪

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

ハムスター好きのみなさんお待たせしました!!
ハムスターがたっくさん到着しております♪


*ジャンガリアン
*ブルーサファイア
*パールホワイト
*プディングハムスター
*カラーゴールデンハムスター
*キンクマハムスター
*ロングヘアーハムスター

写真の子たち以外にもハムちゃんたくさんきてくれてます!

今日来てくれたハムちゃんはなんと36匹

もしかすると…
今なら春日井で1番ハムちゃんがいるお店かもしれません

春日井店のハムちゃんたちに会いに来て下さいね!

既に家族が決まった子もいますのでお早めに
この子たちは1月17日デビュー!

他にもたくさん小動物いますので
ぜひアミーゴ春日井店にお越しください

みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしております!!


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月02日

2023年!!

みなさん!
あけましておめでとうございます

2022年たくさんのご来店本当にありがとうございました

2023年もアミーゴ春日井店をよろしくお願いします


今年の干支はうさぎ♪
小動物コーナーには可愛いうさぎさんがいっぱいですよ

ぜひアミーゴ春日井店のうさぎさんたちに会いに来て下さいね

みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る