春日井店ブログ

2022年10月16日

マーシャルフェレットがデビュー!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今日はフェレットのデビューのお知らせです!

2022年7月31日生まれの
マーシャルフェレットの女の子です

性格はとても穏やか!
でも遊ぶ時は元気いっぱいにルーム内走り回って、
楽しそうにピョンピョン跳ねていますよ

カラーはセーブルです!

写真撮りながらいっぱい遊びました!

ぜひ会いに来て頂いて、触れ合ってみて下さいね!!

他にも可愛い子がいっぱいいますので、
ぜひアミーゴ春日井店にお越し下さいね!
スタッフ一同お待ちしております
 

生き餌も販売中です! こちらもお見逃しなく!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年10月12日

ネザーランドがデビューしました!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

本日はデビューした子たちをご紹介します!

まずはネザーランドドワーフ!
まだまだ手のひらサイズの小さい子になります!
お顔も美人さんです!

 

ネザーランド(オレンジ)

続いてはコザクラインコセキセイインコ!

コザクラインコはルチノー、
セキセイインコは珍しいカラーの2羽が来てくれました!

コザクラインコ(ルチノー)

セキセイインコ①

淡くてキレイ!チョコミントみたいなカラー!

セキセイインコ②

グレーは春日井店初入荷!


可愛い子が他にもいっぱいいますのでぜひアミーゴ春日井店に会いに来て下さいね!

みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る