春日井店ブログ

2021年06月11日

シマリス到着!!

こんにちはsmiley

アミーゴ春日井店小動物コーナーより

皆様お待ちかねのシマリス到着のお知らせです

めちゃくちゃカワイイですよ






他にもたくさん到着しています

アミーゴ春日井店に会いに来てくださいね
 

コザクラインコ

セキセイインコ

セキセイインコ

セキセイインコ

シルバー文鳥

桜文鳥

血統書付きネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

チンチラ グレー雄

フクロモモンガ 雌

フクロモモンガ 雄

クレステッドモルモット

イングリッシュモルモット

ブルーサファイア、パールホワイト

ジャンガリアン

プディング

レオパ スーパーハイポタンジェリン

バジェットガエル

クランウェルツノガエル

鈴虫

いいね
4人がいいねといっています

2021年06月06日

早生カブトムシ到着!!

こんにちはsmiley

アミーゴ春日井店小動物コーナーより

国産カブトムシ到着のお知らせです

ペアで¥638です

カッコいいカブトムシをゲットしちゃいましょう
 


クワカブくじも好評開催中です

無くなり次第終了します

皆さまのご参加をお待ちしております

 


オカメインコちゃん、とっても甘えん坊です

ご飯もしっかり食べてくれる良い子です

アミーゴ春日井店に会いに来て下さいね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る