春日井店ブログ

2019年02月16日

うさちゃん&ハムちゃんきたきた!!

こんにちは!!
小動物担当の中野です(旧原田です)

新しく動物さん来てくれてるのでご紹介しますね

まずは春日井店定番種の子たちから!!




 

左からロップイヤーとネザーランド☆ ロップはベタ馴れな予感!ネザーはまだ緊張気味だけどここからスタッフで馴らしてくので期待しかしないでね!

春日井店No.1の人気を誇るブルーサファイア! 今回の子たちはおっとり系が多いかな?

No.2のパールホワイト! 元気いっぱいな子たち多め!

No.3はジャンガリアン! 床材のなかでかくれんぼしてるよ!

だんだん人気上がってきてるプディングハムスター! カラーがプリンみたいだね!綺麗な色だね!

ハムスターといえば、ゴールデンハムスター! 誰もが知ってるカラーですね!一匹だけの入荷なのでお早めに!!


さあ!!

ここからは春日井店初入荷の子たちですよ

いったいどんな子たちかな?

ホワイトフェイスロボロフスキー♪ 白とベージュっぽい色のコントラスト最強!

バイオレットドワーフ♪ 画像だと分かりにくいけどよく見るとなんとなく紫かな?お店でご確認ください!!

ブラックドワーフ♪ 真っ黒なハムちゃんも可愛いでしょ?

カラーゴールデンハムスター♪ 牛さんカラーでこれも可愛い!!ちょっと眠そう。

どうですか?

可愛い子たちいっぱいですよね

ぜひお客様の目でご確認ください

可愛すぎて気づいたらあなたのパートナーになってるかもしれません

スタッフ一同お待ちしております


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る