春日井店ブログ

2019年07月25日

昆虫くじ!!

7月27日より昆虫くじが始まります
無くなり次第終了になりますのでお早めに

税込1080円で一回チャレンジ!
しかもハズレなし!


通常で購入するよりお得
全て1080円以上の価値のある昆虫ですよ♪
 

じゃじゃーん★
特賞はなんと世界最大!最強!で知られる
ヘラクレスヘラクレスなんです

ものすごく立派なヘラクレスがきてますよ!


 

かっこいいですね~♪

こんなにかっこいいヘラクレスを誰がゲットするか楽しみですね

7月27日より開始です!
みなさんお待ちしています!

 

いいね
6人がいいねといっています

2019年07月11日

国産の昆虫入荷!

お待たせいたしました!!
国産カブトムシと国産クワガタムシが入荷しました!!

国産カブトは10ペア、国産クワガタ4ペアのみの入荷となっていますのでお早めに!

国産カブトムシ

国産クワガタムシ今季初入荷!


ぜひアミーゴ春日井店のお越しください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る