春日井店ブログ

2023年11月15日

この時期が、やって来ました!文鳥さんの入荷です😊

こんにちは。

小動物コーナーより、お知らせです
待ちに待った文鳥の雛っこ達が入荷しました
しかも、白文鳥、桜文鳥、シルバー文鳥、シナモン文鳥とバラエティ豊かに勢揃い
みなさん、この可愛さ伝わりますか
この子達の、育ての親になりませんか

続いては、お馴染みのセキセイインコ雛っこ達

はらぺこアピール😊最高に可愛い😍

お腹いっぱいになれば、おやすみタイム💤

食いしん坊さんなんです😆

大人気のブルー系💖

少し控えめちゃん😏

最後は、たくさんのドワーフハムちゃん🐹
みんな、ちびっ子でキュート

タワーの中で暖かそう♥️

仲良しこよし😊

たくさん可愛い子たちが揃ってるアミーゴ春日井店に、是非会いに来てくださいね
スタッフ一同、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月02日

めちゃくちゃ可愛い、うさぎさんがやって来ましたよ🐰

こんにちは。

小動物コーナーより、お知らせです
今回は、とびっきりキュートなネザーランドドワーフが
なんと2羽もお店に来ました

この子達は、スタンダードとプレミアムになります
見てください、この可愛いさ

この子はスタンダード‼️9月21日生まれ🍀

この子はプレミアム‼️ 9月22日生まれの繁殖証明書付🍀

上手に毛繕い😊

よく一緒にいます🥰

癒しになること間違いなしの、この子たちに会いにアミーゴ春日井店お越し下さい
そして、癒されてくださいね

スタッフ一同、お客様さまのお越しをお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2023年10月15日

ちびっ子ハムちゃん勢ぞろい😊他にもやって来ましたよ〜‼️

こんにちは。

小動物コーナーより、お知らせです
今回も、まだまだちびっ子ハムちゃんが勢ぞろいで入荷してきました

ジャンガリアン、ブルーサファイア、パールホワイトにプディングハムスター🐹

たくさんのハムちゃんの中から、ぜひ運命の子を見つけて下さい

 

スタッフのオススメはプディングハムスター🐹

どの子も可愛いくて悩んじゃいますね。


続いては、チンチラちゃん
まだ、お店に来たばかりで、ちょっとビビりちゃんですが
これから、ベタ慣れになってもらいましょう

セキセイインコの雛もやって来ました🐣
これまた、可愛い😍
珍しいアルビノカラーも1羽いるので気になる方は急いで💨

お外が気になってます!

人気のブルーオパーリン✨

こちらも人気❗️綺麗ですね🤩

アルビノちゃん♥️

仲良しこよし😊

今、ご紹介した子たちは、入荷まもない為10月17日デビューの予定です
(体調によって変更になる事があります。)

ぜひぜひ、お店に会いに来てくださいね☺️
スタッフ一同、みなさんのご来店をお待ちしております‼️

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る