小名浜店ブログ

2021年04月03日

黄金のりんごちゃん!?

皆様こんにちは、アミーゴ小名浜店です!

だいぶ暖かくなってきましたね~
桜も咲いて、植物も伸び伸び~

水槽のコケも伸び伸びと・・・!?
今回はアクアリストさんに大人気!?のお掃除やさん、「貝」のご紹介です♪


今回メインでご紹介するのはこちら!
ゴールデンアップルスネール
黄金のリンゴちゃん
名前の通りきれいな黄金色の殻をもっています。
レッドラムズホーンより大型になるので見ごたえ抜群!

ちなみにこの子達、
大きいので目がみえます(笑)
貝にも目があるんですよ~!!!

ゴールデンアップルスネールは動物食の傾向が強いため、コケ掃除よりも残餌処理のが向いているかもしれません。。

それでは今回はここまでで!

ほかにも苔を食べてくれる貝、たくさん取り扱っております!
お気軽にご相談ください!

アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしておりますkiss

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る