小名浜店ブログ

2019年06月17日

暑い日はメダカを見て涼みましょう♪

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

昨日まで雨だったのに打って変わって天気が良いですね。しかも暑いですね

こんな日はメダカを見て涼みませんか?

という事で、今日はアクアコーナーからメダカをご紹介します
前回のメダカを紹介した時からこんなに種類が増えましたよ

やっぱり夏と言ったらメダカですよね

20種類以上のメダカがいるのでたくさんの種類が楽しめちゃいますよ


しかもメダカ用品も豊富にそろっていますのでお試しに買ってみるのもよし、本格的に沢山買うのもよし、もちろん見るだけでもいいんです

とにかく自分好みのメダカをお手頃で買えるのが嬉しいですよね
いろんな用品が揃っていますので自分カスタマイズしちゃってくださいね


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
1人がいいねといっています

2019年06月14日

小動物コーナーヽ(^o^)丿

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

久々に暑くなってきましたね!

明日はワンちゃんのシャーベット試食会なので暑い夏をシャーベットで吹き飛ばしましょう

という事で、今日は小動物コーナーから可愛い子をご紹介します。


まずはハリネズミ君です

圧倒的なかわいさをほこるハリネズミ君


カメラの方をむいてくれてとっても可愛いですよ
お次はフェレット君です

寝てる隙にパシャリ!とっても可愛いですよね


他にもいっぱい可愛い子がいっぱいいるので是非見に来てくださいね。



アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2019年06月11日

新たな一番くじ(*^_^*)

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

今日は6月21日から始まる新しい一番くじのお知らせです。

今回もおなじみの夏目友人帳です

今回の狙いどころは・・・C賞のお菓子皿ですかね~

昔でいうところのおぼんですよね!

よくばーちゃんちに置いてありましたwww


和スイーツがテーマなのでお菓子皿魅かれますヽ(^o^)丿

E賞のジッパーバックというのは今まで出たことが無いと思うので個人的に楽しみにしています。


スタッフも楽しみにしている一番くじ皆さんも是非欲しいものを当ててくださいね
アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る