宇都宮簗瀬店ブログ

2017年05月24日

小動よりNEWフェイスのご紹介ですє(・Θ・。)э››~♬

こんにちわ✧ฅ(・ิ ・ิ๑)
 
ここの所………(¯―¯٥)
 
5月とは思えにゃい(•﹏•ั;ก)

暑い日が続いてますね~
╮(๑•́ ₃•̀)╭
 
熱中症などに(๑> <))💦
 
お気をつけて下さいませ٩(*˙︶˙*)۶
 
本日も可愛~い子♡♡♡
 
当店に入居してくれました(ღ˘ㅂ˘ღ)
 
ミニウサChanฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
 
オレンジとホワイトのお色が♪

めちゃくちゃ可愛い~です٩(๑> ₃ <)۶♡
 
5月26日(金)デビュー予定です☆

※生体の状況によっては変わる事もございますので(。・・。)
ご了承下さいませ<(_ _)>

 

ミニウサChanฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

2匹入居しました♡♡♡

ハリネズミChanも
入居致しましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
 
しっかりお顔見せてくれました๓(-^╰╯^-)๓
 
ハリネズミChanは慣れると針をたてなくなります(๑•᎑•๑)
 
ハリネズミって……
ネズミじゃないんですよ(๑´ლ`๑)フフ♡
 
モグラの一種なんです(*˘︶˘*).。.:*
 
最近ではテレビとかでも放送されるくらいの☆
ハリネズミブーム٩(๑> ₃ <)۶♡
 
興味がある方は(ง •̀ω•́)ง✧
staffまで気軽にお声掛け下さいε٩(∀)۶з
 


最後にオカヤドカリも入居致しました٩(๑•ㅂ•)۶  
 
約一年ぶりの入居です✧ฅ(・ิ ・ิ๑)
 
オカヤドカリってご存知ですか❔
 
オカヤドカリは天然記念物の指定を受けた✧
陸に住むヤドカリさんです(๑・ิ㉨・ิ)ノ✧
 
飼育に必要なの物として(๑˙╰╯˙๑)
 
『水槽』『床砂』『水入れ』『シートヒーター』
『シェルター』『貝殻』『湿度計』『餌』などです٩(•᎑•*)✦
 
水槽内の温度20~25度に保ち✦
湿度を60~80%に保つ事が飼育する際のポイントですฅ^ΦωΦ^ฅ
 
オカヤドカリがみせる表情や仕草に癒されてみては如何でしょうか(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

 

☆レイアウトも様々なので楽しめると思います☆

いいね
7人がいいねといっています

2017年05月20日

セレクションプロ

 
 
みなさんこんにちは!
5月も下旬に差し掛かり、もうすぐ梅雨の季節ですね( ˘•ω•˘ )
小動物の中、特にチンチラなど湿度に弱い子たちもいます。
暖かい時期ですが!温度、湿度には気を付けていきましょう☻♥
 
さて、本日は先週に引き続き・・・
当店おすすめフード!セレクションシリーズについて書かせていただきたいと思います<(_ _*)>
 
先週のブログでは、通常のセレクションフードについてご紹介させていただきました。
今回は!セレクションプロについてご紹介させていただきます♡
 
セレクションプロって?
→製造方法、原料などさまざまな観点から全て見直し完成したごだわりのフード。
 
お客様からも、いったいなにが違うの?とよくご質問いただくこちらのフード。
通常のセレクションフードから、とってもグレードアップしているんです
 
 
🐰バニーセレクションプロ
とっても嬉しい、『グルテンフリー』に!
毛球や食滞の要因の一つとされる小麦(小麦グルテン)を使用せずに成形。
同様に、モルモットセレクションプロもグルテンフリーになりました!
 
 
 
🐹ハムスターセレクションプロ
従来品より、低脂肪で低カロリー!さらに高繊維!
従来品だとちょっと太りやすかったなんて方におすすめ☻
 
 
フクロモモンガセレクションプロ
健康な瞳の維持に配慮、ビルベリーエキス、コラーゲン、タウリンを配合!
果実、昆虫なども増量、嗜好性もアップ!
 

🐭ハリネズミセレクションプロ
皮膚疾患を起こしやすいハリちゃんにとてもおすすめ
健康的な皮膚の維持に配慮し、コラーゲン、コンドロイチン、ビタミンEを配合
 
 
上記のほかにも、いろいろなセレクションプロなどもお取り扱いしております!
ぜひ、大切な家族の食事を見直してみてください(*´▽`*)
 
それでは皆様、よい週末を(^_-)-☆

最後に、スマホをハムハムしようとするコザクラインコちゃんを!
すごい形相ですw
 
 

本当はこんなにかわいいんですよ笑

いいね
9人がいいねといっています

2017年05月17日

(๑・ิ㉨・ิ)ノ小動物より✧✧NEWフェイスのご紹介✧

こんにちわ(๑•᎑•๑)♬*゜

ここの所…(•́ε•̀;ก)💦

寒暖差…激しいですね

体調など崩されませんよう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

お気をつけ下さいませ

本日は♬*(๑ºั∀ºั๑)๛

沢山の

可愛い可愛い動物達が

入居致しましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
 

ミニウサChan✦orangeのお色です٩(•᎑•*)

ネザ~Chan✦blackのお色です٩(•᎑•*)

♡♡♡シナモンカラー♡♡♡チンチラChan٩(•᎑•*)

♡お顔見せてくれました☆☆ハリネズミChan٩(•᎑•*)✦

♡パスバレーフェレット٩(•᎑•*)✦バタースコッチ

♡♡♡男の子&女の子♡♡♡ペアーで入居٩(•᎑•*)

♡沢山のハムChan♡も入居致しました♡

お家が決まるまで(ღ˘ㅂ˘ღ)

愛情い~っぱい込めて

お世話します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

是非会いにきて下さいね
 
どの子も5月19日(金)デビュー予定となっておりますが…

生体の状況によっては変わる事もございますので

ご了承下さい○┓ペコッ
 
(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)お待ちしてます
 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る