宇都宮簗瀬店ブログ

2021年03月25日

🐶サンライズフェア開催中デス🐶

いいね
0人がいいねといっています

2021年03月24日

キレイな個体揃ってます˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

アクア担当よりオススメ生体の紹介です‼

先ずはレッドデビルエンゼル👿
赤い悪魔の名に相応しい⁈
超カッコ可愛いエンゼルフィッシュ✨
衝撃的なこのカラーはタンクの主役に相応しいですね‼
エンゼルをお探しの方は必見です‼
姿形も極美です✨

 
続いて、Betta‼
お写真は美しきクラウンテール˚✧₊⁎
見てて飽きません‼
そのほか、トラベタ、ハーフムーン、スーパーデルタ、超絶美しい特別個体も居ますよ~
状態良好です✨是非見に来てくださいね😊
そして!
大人気の国産ブルーグラスグッピーペアが入荷しました~‼
さすが国産だけに、胴に対して尾鰭がご立派~✨
優雅にヒラヒラと泳ぐ姿に見惚れます~❣
色も濃く上がってます✨
ペアだとベビーを見る楽しみもありますね🚼
主役に級の美しさのブルーグラス!是非タンクメイトに如何ですか?
 

いいね
2人がいいねといっています

2021年03月23日

アクアのオススメ🐟

皆さまこんにちは😊
今日はお客様に、『わぁ✨水族館みたい🐟✨』と嬉しいお言葉を頂きました✨😆お魚さんたちは今日も元気に泳いでます😊会いにきてね~🐟🐟🐟

ウーパールーパーリューシベビーがまたまた入荷しました‼つぶらなお目目がとっても可愛いです♡
アクア担当わたしの超オススメの金魚ちゃんは…❣
飯田流金と桜東錦💓
大きさもあり一生懸命泳ぐ姿が可愛いです‼
特に桜東錦(勝手に命名:桜ちゃん)は愛嬌のあるお顔とドット模様が激かわです🥰
ラミレジィ ペアも入荷してます♪
レインボーラミレジィ 、ジャパンレッドラミレジィ どちらも極美です✨見惚れちゃうほど美しいですよ~

ペアでお探しの方必見ですよー♪うまくいけば繁殖も出来るかも⁉

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る