宇都宮簗瀬店ブログ

2023年04月03日

🌻クール用品入荷しました🌻

こんにちわ(^-^)だんだん暖かい日が増えてきましたね🌞 少し早いですが…小動物コーナーにクール用品が入荷致しました❣️

今年の夏も猛暑と言われております(;-ω-)ノ暑い夏が来る前に☝️暑さ対策に『ひんやり用品』はいかがでしょうか?

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月03日

トリミングのわんちゃんたち🐶🌸

こんにちは✨


最近、トリミングに来てくれた
わんちゃんたちのご紹介です!



レオちゃん🐾

トトちゃん🧸

華陽ちゃん⭐

しんちゃん🍀

モカちゃん☕️

ユキちゃん🍦


またのご利用お待ちしております😆

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月02日

🐤コザクラインコの雛が入居しました🐤

バイオレットカラーになります❣️

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る