宇都宮簗瀬店ブログ

2021年06月27日

📷おもしろフォトコンテスト📷

只今♡アミーゴでは、おもしろフォトコンテストを開催中❣️ 💡今回のテーマは「おうちの中でのおもしろ写真」📷 ご自宅での、かわいいペットのおもしろ写真を募集中(*´꒳`*)是非ご応募お待ちしております(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑) ※わんちゃん・ねこちゃん・うさぎさん・ハムちゃん・おさかなさん🐠ペットならなんでもOKです✧ฅ(・ิω・ิ๑)
参加方法は、レジに応募用紙をご用意しておりますφ(-ω- ) 店舗で500円以上のお買物されましたら✨ ご自宅で必要事項を記入して、店舗へお持ちください(ㅅ•᎑•)♡*.+゜
受付期間は7月19日(月)までとなります❣️ さらに優秀おもしろ写真には、アミーゴで使えるお買物券をプレゼントε٩(๑>ω<)۶з

皆様のご応募お待ちしております(*˘˘*).。.:*♡

いいね
0人がいいねといっています

2021年06月26日

🐠オススメの小型種&極美個体✧₊⁎⁎⁺˳✧༚


AQUAより✨超✨イチオシのお魚のご紹介です‼️


 

超✨オススメ‼️ 💙ジャパンブルーラミレジィ ペア💙 MAXに色が揚がってます🥰 女の子♀は、お腹が紅く色付きはじめて、 ゴールドの発色も出てきました✨美しい❣️ まもなく🥚産みそうな予感☆*:.。. o(≧▽≦)o .。. 極美ラミレジィをお探しの方は必見です‼️


可愛くてキレイな小型種も入荷しましたよー✨🥰


 

💙外産グッピー💙 ・ネオンタキシード ・スノーホワイト

🧡ライヤー モーリー🧡 ・オレンジネオン ・ゴールデンブラック

イチオシ♪スネークヘッドは…
小さなベビーから入荷した✨チャンナプルクラ✨
ご飯をよく食べるので少し大きくなったかな🥰
慣れてきたので指追いします♪🤌
指をツン‼︎と、ご飯の催促もしちゃう可愛い子です♪
カラーもとってもキレイです♡

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年06月26日

🐠New♡お魚さん入荷しました˚⁺˳✧༚

今週もカラフルで可愛いお魚さんたちがたくさん入荷しました❣️🐠😊👍


 

🖤ブラックオーキッド🖤

💖ウーパールーパーベビー💖



 

🖤ブラックアロワナベビー🖤

💚国産マリモ💚



 

💙ベタハーフムーン💙

💛MIXエンゼル💛

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る