宇都宮簗瀬店ブログ

2017年04月06日

♡オススメフード♡

 みなさまこんにちは

 
木曜日の今日は犬猫通信日(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワンちゃんネコちゃんの
耳よりな情報をお届けします💓
 
 
ところで、みなさま
ワンちゃんのフードでお困りな事はありませんか?(´-`).。oO
 
食いつきが悪いな~
栄養バランス取れてるかな~
フードを変えたいけどどれがいいのかな~
 
と思ったら❗
アミーゴオススメの
『ニュートロ シュプレモ』に変えてみてはいかがでしょうか??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 
 シュプレモは、
栄養豊富な15種類の厳選された自然素材を
最適にブレンドしているんです

栄養素としての働きを高め合い、
愛犬の健康維持をサポートします٩(^‿^)۶
素材をまるごと使っているので、
自然のおいしさがぎ~っしり詰まってるんです✨(๑>◡<๑)
より質の高い食事を求める飼い主さまに
オススメフードですよ~(o^^o)
 
 
同じくニュートロの商品、
ナチュラルチョイスもオススメです!
小さな顎や口でも食べやすい小粒タイプの小型犬用のドッグフードです(ᵔᴥᵔ)
玄米やオートミールなどバランスの良い食物繊維の組み合わせで腸内環境の健康維持に配慮してます!

 

各ステージ別でご用意しております!

フードのお悩みがありましたら、
いつでもアミーゴスタッフに
ご相談くださいね~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
それでは今日もSmileな1日を…
 


いいね
12人がいいねといっています

2017年04月02日

猫界で大ブームおやつ♡

  みなさまこんにちは


さてさて犬猫通信日の今日は…
猫界で大ブームのおやつの紹介です🎶
 
ちゅーるちゅーるチャオちゅーる🎶
でお馴染みの、
『いなばCIAOちゅーる』(*⁰▿⁰*)
 

チャオちゅーるは今までにない液状おやつで、
袋のままちゅ~っと出して、
猫ちゃんがペロペロなめて楽しめるおやつです🎶
 

いまや猫界で大ブーム!!
ブームなだけあってバラエティも豊富(*゚▽゚*)
アミーゴでは
こ~んなにたくさんのちゅーるを取り扱ってます🎶

どれにしようか迷っちゃいますね♡
 

是非アミーゴで愛猫ちゃんのお気に入りのフレーバーを見つけてあげてくださいね♡╰(*´︶`*)╯♡



❣しかししかし、
人間もそうですが、
美味しいからと言って栄養バランスを考えずに
おやつばかりをたくさん食べていたら太ってしまいます!
ねこちゃんが喜ぶからと言って、
与えすぎには注意しましょうね♪( ´θ`)

ちゅーるを食べるお友達の猫のココちゃん。
 うっとりな幸せそうなお顔にこちらも癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
幸せそうなこの顔はずっとみていたくなりますね(*´ω`*)
 
 
それでは今日もhappyな1日を…🎶






 

いいね
17人がいいねといっています

2017年03月30日

♡Spring♡

こんにちは 

本日は犬猫通信日

季節のオススメ品やお得情報などをお届けします
我が家のワンズも時々登場します

もうすぐ四月季節はもう春ですね~
お庭のチューリップも芽を出しスクスク成長中です

皆さま衣替えはお済みですか?

アミーゴでは
春夏物のお洋服が続々入荷中です

キュートなドレスに、
フェミニンなワンピース、
スポーティーなタンクトップまで、
種類、カラーが豊富です

是非アミーゴでお気に入りの1着を見つけて下さいね~

早速 我が家のワンズに購入! 春カラーで 気分も上がります(*^^*)

うんうん似合う~^_^ って 親バカですみません 笑笑
 
晴れた日は
お気に入りのお洋服を着せて
お散歩へGoGo
 
美味しいおやつも忘れずに~!
 
みなさん今日も楽しい1日を
 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る