宇都宮簗瀬店ブログ

2022年08月13日

♡('꒳​’ ∋ )))<

アクアよりオススメ生体ϵ( 'Θ' )϶

国産RREAドイツイエロータキシードグッピーペア💝
久々の入荷です‼️

RREA=リアルレッドアイアルビノ

人気の極美グッピーです!
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

外国産の真っ白純白グッピー🤍🤍🤍

水草水槽に映えます🌿

♂のみの入荷になります‼︎
 

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

可愛い隠れミッキーマウス💕

カラーは紅白がキューーートな

ホワイトレッドフィン🤍❤️

ご来店お待ちしております❣️

いいね
0人がいいねといっています

2022年08月12日

トリミングのわんちゃん🐶🐾




トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します🍀


 

チワワのちーくん🐶 バリカンを入れてスッキリしました✨

トイプードルのシエルちゃん🐶 ツヤサラコースでさらさらの仕上がりに🛀

チワワのモカちゃん🐶 デオふわコースで皮膚・被毛ケアばっちり🌿

トイプードルのマリンちゃん🐶今日もおりこうさんにトリミング頑張ってくれました︎💕︎



またのご利用お待ちしております☺️

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月10日

🌱水草くじ開催🌱

8月13日(月)水草くじ開催致します♪

1回1100円デス!
高級な水草が当たるチャンス☆是非ご参加おまちしてます٩((灬∀灬))۶

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る