宇都宮簗瀬店ブログ

2021年07月15日

かっこいい✨オスカー入荷しました🖤

New❣️

人気のオスカー入荷しました‼︎

模様が鮮やかなルビーレッド🧡🧡🧡
成長に伴い発色が強くなります‼️

見た目はワイルド系だけど💪、性格はビビりさん🥺
そんなギャップがまた魅力的❣️

最大30cmになる為、将来は90cmの水槽が必要になります‼️

今は6〜7cmサイズ‼︎
ご飯もたくさん食べる可愛い子です💕



 

🖤ルビーレッドオスカー🖤



アルビノルビーレッドオスカーも販売中‼️

白地に赤色の模様が映えるbeautiful系オスカー🧡🧡🧡

ただ今10cm程の大きさです✨

会いにきてね〜🥰

❤️アルビノルビーレッドオスカー❤️


 

いいね
2人がいいねといっています

2021年07月14日

☆コンボピュア入荷しましたー☆

今回もネコ部門😻から新作フード🍴の ご案内です(. ❛ ᴗ ❛.) この度、COMBOから 【✨ピュア✨】シリーズが入荷しました🍀🎵 中の人✏️のネコ達🐱にも さっそく食べさせてみたら、 豪華な食材💖でとても喜んで みんな、完食してました✨
ドライフードコーナーと ㊗️期間限定🉐ハピジョイコーナーの 2ヶ所に展開中です。◕‿◕。 ご来店された際には、ぜひ❕ お手に取ってみてください😚

いいね
3人がいいねといっています

2021年07月13日

🐟金魚各種入荷しました❣️


🌺夏の風物詩🌻

金魚ちゃん達がたくさん入荷してます❣️

可愛いお顔や泳ぐ姿に癒されること間違いなし✨🥰

種類も豊富❣️
お気に入りの金魚ちゃんを見つけてくださいね♪

 

🌻朱文金🌻



 

🍧ミックスオランダ🍧



 

🍍東錦🍍

🌴ピンポンパール🌴

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る