宇都宮簗瀬店ブログ

2017年04月08日

生体入荷のお知らせ💡


みなさんこんにちわ!
小動物コーナー担当スタッフです😊 
夜も暖かくなり、桜も見頃になりましたね❁

先日入荷いたしました、新しいニューフェイスをご紹介させていただきます💡

今回はたくさん鳥さんが入荷いたしました♡


コザクラインコ(画像左)、タイガーというカラーになります。
大人になると羽の部分に斑点模様が出てくるのが特徴的な、とても可愛らしい子になります

続いては文鳥さん!(画像右)
こちらは三種類のカラーの子たちが入荷いたしました。
 
上から桜文鳥、シルバー文鳥、白文鳥となります。
特に文鳥は、このさし餌の時期から飼育を始めると自然と手乗りになりやすいと言われています。
今の時期しかない文鳥さんのヒナの可愛さを味わってみてください❤⍤⃝(色変わりも楽しむことが出来ますよっ!)

続いてうさちゃん🐰
ネザーランドドワーフが入荷いたしました。
うさちゃんの中でも、とても人気の高いネザーちゃん。
体が小さく、飼いやすい種類のうさちゃんと言われています!


小さなお耳がかわいいです~!
綺麗なオレンジ色の毛が、絵本から出てきたみたいですね。


今回ご紹介いたしました子達は、4月9日デビュー予定となっておらます。
ぜひ、会いに来てください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
宇都宮簗瀬店でお待ちしております😊♥

※生体の状況は変わる恐れがあります、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

いいね
12人がいいねといっています

2017年04月07日

春はいいですね

 最近ポカポカと暖かくなってきましたね^ ^
寒かった冬から暖かく気持ちのいい春になってきて、心もウキウキです♡

春と言えば恋♡の季節‼メダカの繁殖もこれからがシーズンです!
アミーゴ宇都宮𥱋瀬店でお気に入りのメダカを見つけて増やしてみませんか?^ ^

金魚たちも、こんなに仲良しです☆
暖かい日差しの中、ゆらゆら泳ぐ金魚たちに癒されましょう☆

金魚といえばファンが多いのはらんちゅう‼ らんちゅう、黒らんちゅう、江戸錦など種類揃ってますので是非見に来てください♪( ´▽`)

質問、水槽立ち上げ等のご質問はお気軽にアクアスタッフまで・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月06日

♡オススメフード♡

 みなさまこんにちは

 
木曜日の今日は犬猫通信日(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワンちゃんネコちゃんの
耳よりな情報をお届けします💓
 
 
ところで、みなさま
ワンちゃんのフードでお困りな事はありませんか?(´-`).。oO
 
食いつきが悪いな~
栄養バランス取れてるかな~
フードを変えたいけどどれがいいのかな~
 
と思ったら❗
アミーゴオススメの
『ニュートロ シュプレモ』に変えてみてはいかがでしょうか??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 
 シュプレモは、
栄養豊富な15種類の厳選された自然素材を
最適にブレンドしているんです

栄養素としての働きを高め合い、
愛犬の健康維持をサポートします٩(^‿^)۶
素材をまるごと使っているので、
自然のおいしさがぎ~っしり詰まってるんです✨(๑>◡<๑)
より質の高い食事を求める飼い主さまに
オススメフードですよ~(o^^o)
 
 
同じくニュートロの商品、
ナチュラルチョイスもオススメです!
小さな顎や口でも食べやすい小粒タイプの小型犬用のドッグフードです(ᵔᴥᵔ)
玄米やオートミールなどバランスの良い食物繊維の組み合わせで腸内環境の健康維持に配慮してます!

 

各ステージ別でご用意しております!

フードのお悩みがありましたら、
いつでもアミーゴスタッフに
ご相談くださいね~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
それでは今日もSmileな1日を…
 


いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る