宇都宮簗瀬店ブログ

2017年06月07日

( ˙_˙""٥)σ小動物×梅雨

こんにちわε(。・ө・。)з
 
6月に入り…梅雨入りがいつなのか気になってしまう私です…(•﹏•ั;ก)
 
洗濯物は乾かないし( ˘•ω•˘ ).。oஇ
 
ジメジメは嫌ですぅヾ(*﹏*๑)ノ゙
 
動物さん達は湿度が高くなる梅雨時は、皮膚病などのトラブルが。ŏ﹏ŏ)心配です💬
 
エアコンや除湿器を活用して.。.:*✧
 
湿度が40~60%くらいになるように
管理しましょう٩(๑•ㅂ•)۶
 
食べ物が湿ったり(ಥ_ಥ)
 
腐りやすい時でもあるので(_ _。)・・・

床材・牧草・餌・おやつ~などはしっかり密閉保存して下さい♡
 
食べ残しも放置せず早めに片付けてあげて下さい(*˘︶˘*)♡
 
雑菌が繁殖しないように☆
 
いつもよりもこまめに床材を変えてあげたりして。.:*✧

ケージ内を清潔に保つ事が予防に繋がりますょ~٩(*˙︶˙*)۶

さて♡♡♡

本日。.:*✧

ノーマルパイドのデグーさんが入居いたしました(*˘︶˘*)

人懐っこくて♪

とっても、可愛いです('-^*)♡

6月9日(金)デビュー予定です☆☆☆

※生体の状況により変わる事もございますので(>_<)
ご了承下さい<(_ _)>

 
 
 

いいね
8人がいいねといっています

2017年06月04日

虫、あっち行け٩(๑`^´๑)۶

 みなさまこんにちは👩🏻💋
 
最近暑くなってきて、
虫が活発に活動し始めました🐝🐛🕷
 
この間私も夕方のお散歩中に、
早速蚊に刺されました…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )💦
 
これからの時期、
大切なわんちゃんやねこちゃんが虫に刺されて、かゆがるのは飼い主として見たくないですよね~(✘д✘๑;) ³₃
 
何か良い虫よけ対策はあるかな~…と思ったら!
 
アミーゴへGO🏃‍♀💨

 
 
 
アミーゴでは、
 
首輪タイプや、
スプレータイプ、
置き型タイプなど、

種類豊富に取り揃えております٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

自分の愛犬には、どのタイプの虫よけグッズが合うか見つけてあげましょう😄
 
愛犬も快適に暑い時期を乗り越えてほしいですね٩(๑>∀<๑)۶
 
 
それでは今日も楽しい1日を…(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 
 

いいね
6人がいいねといっています

2017年06月02日

☆アクアより☆これから迎える季節に・・・

 ♡みなsama♡
こんにちわ(๑•᎑•๑)
 
いよいよ6月ですね
✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
毎日ほぼほぼ暑い日が続いております…(๑•́ ₃ •̀๑)
 
私達が暑さが苦手なように(•́ε•̀;ก)💦
 
お魚さん達も暑いのは苦手なんですよ(„ಡωಡ„)
 
水温20℃が35℃に上がると…お魚さん酸欠になっちゃうんです(×))<<
 
(ฅʘㅂʘฅ)💦
 
アミーゴ簗瀬店には♡
お魚さん用のCOOL用品も多数取り揃えております(๑•̀╰╯-)و
 
そろそろ(๑˙ϖ˙๑ )
☆COOL用品☆ご準備してみては如何でしょうか(๑^᎑^๑)♡
 
 
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る