宇都宮簗瀬店ブログ

2020年10月27日

☆期間限定『ちとせ棒』☆

こんにちわ

今日は、先日もご紹介したワンちゃん専用おやつ 『ちとせ棒』のご紹介です( ꈍᴗꈍ)
2020年の🍁秋の七五三🍁は11月15日(日曜日)!!

まだまだ栃木県での馴染みは少ないのですが…
今、色んな県でワンちゃん専用の
七五三のご祈祷がプチブームなの
ご存知でしたか??

ワンちゃん🐶の七五三さんの
対象年齢は各施設でさまざまだそうで、
特に決まった年齢の制限はないそうです(人*´∀`)。*゚+
各飼い主さんにより、実年齢や
動物年齢での3歳、5歳、7歳や
男の仔や女の仔の性別制限も決まりはないそうですよ

今年はコロナでなかなか自由に
お出かけがしにくいですが
ぜひ、『ちとせ棒』を片手に
素敵な思い出を作ってみてください

し!か!も!!
持ち手はおもちゃになります❤️

※数量限定となっております!!

いいね
8人がいいねといっています

2020年07月21日

🐶ドギーマンフェア開催🐶


8月31日までドギーマンの対象商品がお買い得となっております🐶

是非この機会にご賞味下さい✧٩(ˊωˋ*)و✧

いいね
0人がいいねといっています

2020年01月16日

🐶コミフデリからチキンピザ🍕新登場✨

鶏肉でつくったピザ風の生地にトマトソースを塗り、チーズと野菜をのせたチキンピザが新登場(*´˘`*)♡
可愛いお箱に入っております🍕
アミーゴ簗瀬店にはコミフデリを他にもご用意しております(*˙︶˙*) コミフデリは肉類を中心に野菜や穀類をバランスよく使った冷凍デリカテッセンです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ できたてをすぐに冷凍しているので鮮度とおいしさは抜群✨ 安全性にもしっかり配慮し、原材料から製造工程まで、一般の食品と同様の品質基準でつくられています(๑•᎑•๑) 日々のごはんに、愛犬の記念日やお祝いに、ぜひお役立てください♡♡♡

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る