秋田茨島店ブログ

2018年08月07日

秋ベッド入荷しました

こんにちは

各地で猛暑が続いて

まだまだ夏を感じますが、、、

当店では一足早く

秋物のベッドを入荷いしました!!

夏の短い秋田

突然くる秋に備えましょう!!

これからも続々と秋物を入荷予定です。

ぜひ見に来て下さい!!

いいね
2人がいいねといっています

2018年08月02日

爬虫類コーナーに‥

こんにちは最近はとても暑い日が続きますね

そんな中遥々爬虫類コーナーに新しい仲間がやってきました

キャラメルスノーコーンスネークと、ヒョウモントカゲモドキのハイイエローです

どちらもアメリカが産地の子で、まだ生まれたばかりのBabyちゃんです

小さくてとーってもカワイイので是非見にいらして下さい

他にもオススメなカワイイ小動物が沢山いるので、夏休みは是非アミーゴ茨島店にお越しくださいませ

体が全体的に白っぽく珍しいカラーです!!

大人気のハイイエローです!まだ緊張気味なのかな?

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る