秋田茨島店ブログ

2017年02月25日

3月3日は何の日??

灯りをつけましょ ぼんぼりに�・♪

ということで!(笑)

もうすぐひな祭りですね

秋田茨島店では、ワンちゃん用の晴れ着をご用意しております!



 季節の行事をワンちゃんと楽しむオーナー様も増えております!



今年のひな祭りは一緒に楽しんでみませんか?
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月13日

秋田茨島のマスコット!(^^)!

 初めまして!

アミーゴ秋田茨島店です

最初のブログということで、当店のマスコット的存在をご紹介したいと思います!(^^)!




 ズグロシロハラインコ、通称ズグロちゃんです♪(おとこのこです)








とっても器用なズグロちゃん☆
得意なおしゃべりは「こんにちは」

マイブームはボール遊び

たま�・にもらえるリンゴが大好物です

小動物ブースにて、皆様に会えるのをズグロちゃんも心待ちにしてるはず☆



皆様のご来店お待ちしてます!ぺこり

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る