秋田茨島店ブログ

2018年08月17日

小動物の近況!!

こんにちは

今回はとてもカワイイコンビをしょうかいします

ミニウサギちゃんたちです


とっても仲良しでいつも2匹でよりそっています

2匹ともまだまだ赤ちゃんでとっても小さいんですよ

抱っこしてもいやがらず、とてもいい子なので、ぜひ抱っこしにいらしてください(その子の体調次第では抱っこできない場合があります)

そして‥

今アミーゴではクワガタ、カブトの産卵に挑戦しております

つい最近アトラスオオカブトのカップルが誕生し、さっそくメスが卵を産んでくれました

小さくてわかりずらいですが、白いのがカブトの卵です

今後どれくらい大きくなるか楽しみです


昆虫館に産卵中のメスをてんじしています!

小さくて白いのが卵です!

いいね
0人がいいねといっています

2018年08月14日

新商品が入荷しました!

こんにちは、アミーゴ秋田茨島店です

今日は、犬猫コーナーから新しい商品の情報をお届けします

・アパレルコーナーにペット用ベットが新入荷

落ち着いたカラーが入荷してまいりました。
ちょっと早目ですが、
ワンちゃん・ネコちゃんの為に、秋物の準備も始めませんか

・ペット用テントが新入荷

中に入ったところを写真撮影してみませんか。

ご来店の際は、ぜひアパレルコーナーに足を運んでみてください。

ワンちゃん・ネコちゃん用テント かわいく写真を撮ってみませんか。

ワンちゃん・ネコちゃん用ベット 冷房による冷えすぎ防止にいかがでしょうか?

いいね
0人がいいねといっています

2018年08月10日

残暑も涼む動物たち

こんにちは

まだまだ暑い日が続きますね

そんな中今回しょうかいしたいのが、この子たちです

オカヤドカリとゼニガメです

どうですか夏らしく、みているだけですずしくなりますよね

オカヤドカリも、ゼニガメもどちらも小さくてとてもかわいらしいですよ
 
どちらも夏にはぴったりな動物ですので、平成さいごの夏にぜひそだててみてはいかがでしょうか

そして、夏には関係はないのですが、ぜひみなさんにしょうかいしたい子がいるのでしょうかいさせてください
 
それが…

リチャードソンジリスです

プレイリードックにもにてますよね

人なつっこく、ナデナデされるのが大好きです

写真のジリスもなでなでされて気持ちよさそうな顔してますよね

秋田でもなかなかめずらしい動物だと思うので、こちらもぜひ見にいらしてください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る