秋田茨島店ブログ

2024年02月27日

新入荷生体

新しくネザーランドドワーフのスタンダードを入荷いたししました

カラーはチェスナットでオレンジ・白・グレーが混ざっている事を言います!!

1月生まれですがすくすくと成長し、渋いカラーの毛がモコモコなところとまんまるなおめめ,少し大きな耳がキュートです

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月24日

ひなまつり

3月3日はひなまつりです🎎
わんちゃんねこちゃんも一緒に
楽しく過ごしてみては
いかがでしょうか‼️

ひなまつり用品やおやつを
多数ご用意しておりますので
この機会に是非ご来店くださいませ✨

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月24日

春夏ベット入荷しました!!

まだまだ寒い日が続いていますが
アミーゴではひと足早く、春夏ベットが入荷しました‼️
今後も春夏用品入荷していきますので是非店頭でもご覧下さいm(_ _)m

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る