秋田茨島店ブログ

2019年11月02日

新入荷生体情報 & かわいこちゃん紹介


こんにちは、秋田茨島店の小動物担当です

 またまた、新しく小動物たちがお店にきたのでご紹介します!


①デグーマウス(サンドパイド)

とっても珍しいカラーが来てくれました!
優しい色合いで、とても可愛いですよね~
まだ体は小さく、臆病な性格の子なので、ゆっくりゆっくり慣らし中です


②オカメインコ ヒナ(パール)

まだとても小さいヒナですー!!!
ヒナエサ、美味しそうにたくさん食べてくれます♪
これからの成長がとても楽しみですねー
 

デグーマウス

オカメインコ


それから、今回の新入荷ではないのですが、他にも可愛い子たちがいるので紹介させてください


③コザクラインコ(シナモン)
この子はヒナエサから育てて、ヒナエサ卒業した子になります。
べったり懐いてます
たくさん甘えさせてくれる飼い主さん待ってます

④ボタンインコ(ヤマブキ)
この子は、ボタンインコらしい性格で少し臆病
でも、毎日お世話してるスタッフには甘えてくれたりもします
お迎えして最初は怖がってしまうと思いますが、毎日たくさん可愛がってあげれば慣れてくれる子だと思います!
この子も、ヒナエサから育てて、ヒナエサ卒業した子になります

⑤白文鳥
この子は、只今大人のごはんの練習中です☆
でも、まだまだヒナエサがほしくて、手に乗ってきてはお口あけて、ちょーだいちょーだい鳴きます
元気いっぱいで活発な子です

⑥ライオンドワーフラビット
もこもこふわっふわなライオンちゃん
ふわふわから覗く、つぶらな瞳と、なんとも言えない口元が可愛すぎます

⑦チンチラ(パールホワイト)
前回のブログでも少し紹介した子です。
人慣れしてきて、ナデナデするとうっとり顔も見せてくれるようになりました
とっても可愛い子ですよー!

⑧ゴールデン系ハムスター
もうすっかり大人になりましたハムちゃん
最近は抱っこさせてくれるようになりました
体は大きいけど、ちょっとおっとりした可愛い子です

 

コザクラインコ

ボタンインコ

白文鳥

ライオンドワーフラビット

チンチラ

ハムスター


現在、アミーゴではセール実施中です!

11/10まで、ハムスターやインコ、ヒョウモンやリクガメなどの生体がお安くなります。

ぜひ、お店の子達に会いに来てくださいね

 

いいね
6人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る