秋田茨島店ブログ

2023年04月25日

もっふもっふな天使ちゃん入りました‼

なんといっても淡い青色の毛色が特徴な

チンチラブルーダイヤモンドの女の子が入荷しました‼

希少カラーのため入荷は稀だとか...

是非店頭で一目見てはいかがでしょうか?

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月15日

ベタさん入荷しました

久しぶりに様々な色合いのベタさんが入荷しました!!

どの子も個性的な色合いで美しい~

是非皆さんも店頭でご覧になっていただき、お気に入りのベタさんを探してみてはいかがでしょうか?

いいね
2人がいいねといっています

2023年04月05日

小さいサイズの子たちがいます!

小さいサイズのウサギが只今当店にいます!

すっかり慣れたようで、リラックスしております!
ぜひ一度見に来てください!

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る