会津若松店ブログ

2023年02月08日

フラグサンゴコレクション!

こんにちは!

アクア担当です


先日告知させていただいておりました
「フラグサンゴ」
ですが、、、

明日と土曜日あたりにまとまって入荷があります

それに先駆けて、今回は
お店に在庫しているフラグサンゴの紹介をさせていただきたいと思います(^^)

 

【ゴールドトーチ 美グラデーションゴールド】

他のサンゴではあまり見れない金色カラーの極美なサンゴです!在庫している個体はグラデーションなので、先端にかけてゴールドになっていっています(^^)入荷後時間経って色揚がってきています!!

【カクオオトゲキクメイシ メタリックMIX】

メタリックレッドがメインカラーでメタリックグリーンのラインが多数入る綺麗なカラーリングです!ひとつのフラグに結構多めの数付いてます!状態抜群で、かなり肉厚になってますよ♪

【オオタバサンゴ メタリックグリーン】

ビッカビカのメタリックグリーン色が広く入り、かなり綺麗です!メタリック部分の面積が多いので、良く目立っています(^^)こちらもひとつのフラグに多数付いています!


どの個体も入荷してある程度時間が経っているので、
状態バッチリです


また新しく入荷する個体たちは、
改めて紹介させていただきますねー

お楽しみに




 

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月04日

AQUAコーナー新設!!

こんにちは!

アクア担当です

 

写真を見て、気づいた方もいるかもしれません、、、!


来週より、

「フラグサンゴ」

新始動です


乞うご期待




 

いいね
5人がいいねといっています

2023年02月04日

インコが入荷致しました!!!




こんにちは!小動物担当です


今回は、インコが3羽入荷致しましたのでご紹介いたします!


まずは、こちら!
 

パイナップルウロコインコです!!!

まだ雛ですが、お腹の黄色みが出てきていてとっても綺麗です!

これからもっと鮮やかな美しい姿になってくれるのが楽しみなインコです!



続いてはこちらの2羽!

ワキコガネウロコインコ

ホオミドリウロコインコ


コチラは、左がワキコガネウロコインコ、右がホオミドリウロコインコになります!!!

二羽ともまだまだ雛の羽で覆われていて、これから綺麗な羽になっていく姿が楽しめるインコたちです!!!


3羽とも、これからどんどん大きく成長してくれると思います!

ぜひ、店頭に来た際には、ご覧ください!
皆様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る