会津若松店ブログ

2024年02月24日

もうすぐ終了!カラシン強化月間!!!




こんにちは!アクアコーナーです



大・大・大人気のカージナルテトラ
      特売終了間際の大量入荷&大放出中


 

キラキラ光るブルーの光沢と、頭たらお尻まで染まる赤のコントラストが美しいです


群れて泳ぐ姿は圧巻の一言


普段よりとってもお安くお迎え出来ますよ


ぜひ、お見逃しなく




さらに!


この度、初のInstagram連動イベントを開催致します
↓↓↓↓↓


2月25日(日)限定で、
アクアコーナーInstagramをフォローして頂いているお客様限定で
魚生体全品10%OFF
※すでにセール、%OFFになっている生体は対象外です。

もちろん当日にフォロー頂いてもOK
ぜひぜひ!フォロー頂いてお得にお買い物しちゃってください
たくさんフォロー頂けると嬉しいです

会津若松店アクアコーナーInstagram
↓↓↓↓↓

https://instagram.com/amigo_aizuwakamatu_aqua?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==


 

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月17日

Instagram連動企画開催!!

こんにちは!

アクア担当です


この度、初のInstagram連動イベントを開催致します
↓↓↓↓↓


2月25日(日)限定で、
アクアコーナーInstagramをフォローして頂いているお客様限定で
魚生体全品10%OFF
※すでにセール、%OFFになっている生体は対象外です。

もちろん当日にフォロー頂いてもOK
ぜひぜひ!フォロー頂いてお得にお買い物しちゃってください
たくさんフォロー頂けると嬉しいです

会津若松店アクアコーナーInstagram
↓↓↓↓↓

https://instagram.com/amigo_aizuwakamatu_aqua?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==




 

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月07日

苔たくさん入荷しました!

こんにちは!

アクア担当です

久々に、苔がたくさん入荷しました

 

しかも、以前に比べてリーズナブルでありながら
ボリューミーになっております


 

この機会に、手軽に緑を楽しむことができる
コケリウムを楽しんでみてはいかがでしょうか





 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る