会津若松店ブログ

2023年09月09日

小動物入荷情報!!!!!




こんにちは!小動物担当です


こんかいも、小動物入荷致しましたので、ご紹介いたします!




まずは、こちら!




 


”コーンスネーク リバースオケッティ”です!


赤みがかったカラーが綺麗なコーンスネークです!


現在片手に収まるほどの小さい個体ですが、元気いっぱいでこれからの成長が楽しみな子です!





続いてはこちら!




 

ザンティック

トランス


”ソメワケササクレヤモリ”です!



前回も人気だった為、ザンティックとトランスの2種類入荷致しました!


現在3㎝程度の小さく、素早いヤモリの姿が見られますが、大きくなると壁のぼりが難しくなる為、飼育は比較的容易なのが特徴です!




気になった際は、ぜひスタッフにお声がけください!



皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月06日

美ベタ入荷!!

こんにちは!

アクア担当です

実はちょっと前にベタ入荷してきてました
今回も綺麗な子たちが来てくれてますので、
紹介させていただきます

 

ベタ・ハーフムーン イエローブルーグリッセル

ベタ・ハーフムーン イエロードラゴン

ベタ・ハーフムーンプラガット ブラックスター

ベタ・ハーフムーン マスタード

ベタ・ハーフムーンプラガット ヘルボーイホワイトスケール

ベタ・クラウンテール イエローブルー

ベタ・クラウンテール タイフラッグ


人気の黄色系の個体も入荷してきてます

どの個体も魅力的です

気になる子がいましたら、ぜひお見逃しなくー
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)





 

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月06日

トリックオアトリート!

こんにちは!犬猫用品担当です!
月がかわり新しい季節がやってくるとたくさんのアイテムがどんどん新入荷してきております!(^^♪

今回はこちら!

 

トリックオアトリート!

わんちゃんが大好きなおもちゃ(・∀・)

SNS映え間違え無し帽子とお洋服(*‘∀‘)

下段はおもちゃとおやつ!(*´Д`)
このハロウィンコーナーを作り始めてから
完成するまでの間に続々とお客様がご購入していってくださいました!
入荷したばかりでまだまだアイテムが揃っておりますのでこの機会に是非ご来店ください\(^o^)/

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る