会津若松店ブログ

2017年10月05日

小動物イベントのお知らせ!!

皆さん、アミーゴ!!
小動物担当の鈴木です(^◇^)/

10月8日に小動コーナーで体験イベントを開催致します!
今回登場してもらうのはこの子達です(#^.^#)

じゃじゃん!!
胴長の体にくねくね動く、この動物。
そう、フェレットちゃんです

開催するイベントはこちら!!
フェレットちゃん、おさんぽ体験
です(^^)/

写真のようにリードとハーネスをつけ、アミーゴ会津若松店を練り歩きましょう!

アミーゴ会津若松店には現在、4頭のフェレットちゃんがいます。
・アルビノちゃん 最年長。写真もばっちり決まってる!
・シルバーミット3兄弟 やんちゃっ子の集まりです(笑)

もぐもぐペロペロ。おやつおいしい。

誰が遊んでくれるかな? ドキドキしながら待ってるね(#^.^#)

※当日のご案内※
・おさんぽイベントは午後1時3時開催です。
・小学生以下のお子様でも歓迎致します。
・選んでいただいたフェレットちゃんに名前をつけられます。お散歩体験中はスタッフもその名前で呼ばせて頂きます。
写真撮影OKです!

・中学生以下のお子様は保護者様と一緒にご参加下さい。
・フェレットちゃんの体調を考え、先着3名様までと致します。
・おさんぽ体験はスタッフとダブルリード(リード二本)で行います。

皆様のご参加、フェレットちゃんとお待ちしております!!


2017/10/08 追記
たくさんのご参加、ありがとうございます(^◇^)
フェレットちゃん達もいーっぱい遊んでもらって喜んでいました!

いいね
7人がいいねといっています

2017年10月04日

新しい仲間のご紹介です(*^。^*)

皆さん、アミーゴ!!
小動物担当の鈴木です(^O^)/

今日は新しく仲間入りしたハムスターちゃん達をご紹介します!

まずはこの子達。
ロングヘアーハムスターズです。

ヤングサイズの大人たち。人参がお気に召したようです(笑)

大人の余裕です。穏やかな子が多く抱き上げても拒否しません。




さて、お次はこの子達。こちらもヤングサイズ!
カラーハムスターちゃんです。

立ち上がってポーズ! カメラ目線ありがとうございます(*^。^*)

お芋食べる?

お芋は美味しかったようです。人の手からでもおやつが食べられました。


チャーミングな姿をみせてくれたハムちゃん達。
ロングちゃん、カラーちゃん、10頭がアミーゴの新しい仲間です!

最後はハムちゃん達の情報紹介です。

ロングヘアーハムスター
男の子 5頭
女の子 2頭
男の子はゴールデンカラー、シルバーカラーなどがいます。女の子はシルバーカラーのみです。
2017/10/11 追記
ご好評につき、全員家族が決まりました(*^。^*)

カラーハムスター
男の子 3頭
カラーちゃんは男の子のみ。黒が2頭と白が1頭(写真モデルの子)です。
2017/10/14 追記
ご好評につき、全員家族が決まりました(#^.^#)

2017年5月生まれ。故郷は静岡です。
仲間入りは本日、10月4日です。

大きさは20cm程。重さは80~150gが目安です。
寿命は2~3年と言われています。
温度は20~25℃が適温なので、この季節はヒーターを準備してあげてくださいねm(_ _)m

ふれあいもできる子達です!。ハムスター好きさん、動物好きさんは是非、アミーゴ会津若松店へ!!
ハムちゃん達とお待ちしております(*^。^*)

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る