会津若松店ブログ

2020年12月10日

!幼虫くじ!始まります


こんにちは、小動物担当ですsmiley


本日はイベントの告知です


明日12月11日(金)より

クワカブ幼虫くじ始まります!



1回500円(税抜き)で

どなたでもご参加いただける幼虫くじになります
 


皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2019年09月20日

フクロモモンガフェア開催中!!

今月・来月と小動物コーナーではフクロモモンガフェアを開催しております(*^_^*)
まだまだ慣れやすいベビーちゃんのペアも入ってきていますよ♪

ペアで入っていますが、男の子だけ、女の子だけの販売もOKです!!

合わせて飼育アイテムもお買得となっておりますので興味のある方はお気軽にスタッフへお声掛け下さい(^^♪

 

フクロモモンガベビーちゃんの女の子です♪まだびっくりしてギコギコ鳴きますが手には乗ってくれますよ!(^^)!
慣れてくれると“ワンワン”と可愛く呼び鳴きをしてくれる所も可愛いです♪
夜行性なので呼び鳴きが聞けるかは…お楽しみです(~_~;)

 

ベビーちゃんの男の子!女の子より少しサイズは小さ目です(・_・;)
ぜひ可愛いモモンガちゃんたちに会いに来て下さいね(^^♪

5/30入荷の男の子!お食事中です♪

いいね
10人がいいねといっています

2019年07月14日

いよいよ来週は即売会です!!

いよいよ即売会がまじかに迫ってきました!!
小動物コーナーからは鳥さんをメインで押していきたいと
思っています♪

今回はスタッフルームで可愛がっている3羽の可愛い子
達をご紹介しますね(*_*)

コザクラインコのシーグリーンのしーちゃん♪一番出して出しての催促が激しいです(笑)(・_・;)

オカメインコのホワイトフェイスのおーちゃん♪若干人を選び一旦後ずさりします(>_<)

サザナミインコのクリームイノのいのちゃん♪まだ少し手は怖がりますが一応触らせてはくれます(^O^)
後は、当日目玉の子が到着しますのでお楽しみに♪ぜひ当日お店に足をお運び下さい(*^。^*)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る