会津若松店ブログ

2022年10月05日

久々入荷のあの魚、、、

こんにちは!

アクア担当 星です。


ずっと仕入れたいと思っていたのですが、、、
やっと入荷されてきました
 

ピラニア・ナッテリー

言わずと知れた有名な魚ですよね!
とても狂暴なイメージがありますが、、、
実は臆病な魚です

成長すると赤色の部分が濃くなって、綺麗な姿になっていきます(^^)
とても飼育し甲斐のある魚なんです!


ぜひぜひお店に見に来てみてください




 

いいね
4人がいいねといっています

2022年10月01日

フクロモモンガ、セキセイインコ入荷致しました!!!

こんにちは!小動物担当です

今回、とっても可愛いフクロモモンガとセキセイインコが入荷致しましたのでご紹介いたします


まずは、フクロモモンガです!



 

カラーがリューシスティックなので全身が真っ白です!

リューシスティックはアルビノとは異なり、メラニン色素の生成は可能なので、目は真っ黒でとっても可愛いです




続いて、セキセイインコです!
 

こちらも、カラーが様々で可愛い子たちが入荷致しました!

食いつきも良く、とっても元気な子たちです


ぜひご来店して、ご覧ください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る