会津若松店ブログ

2018年04月02日

4月2日アミーゴお仕事体験

こんにちは(^^♪

アミーゴ会津若松店 『つっちー』です

今回お仕事体験に参加して頂いた皆様ありがとうございました  <(_ _)>
少しは動物に興味をもってもらえたかな?

今まで触ったことも聞いたこともない小動物やお魚が

たくさんいましたね‼

そんな中少しでも興味、関心を持って面白いと思っていただけた

ら幸いです(#^.^#)

また参加したいと思ったら次回もぜひぜひお願いします(^O^)

 


水草の種植え(*^^)v 自分で植えた水草がどのよう に育つのか楽しみ☆ミ これを気にお魚を飼って みてはいかがでしょう(*^^)v

爬虫類に初めてのエサやり(+_+) いきなりパクッと食いつく姿に みんなビックリ(笑) まじかに爬虫類を見ると意外に カワイイ???

ウサギさんの爪切り初挑戦<(`^´)> 苦戦しながらも慎重に爪を切って いる様子が伺えました(゜.゜)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る