広島商工センター店ブログ

2021年08月04日

みなさんこんにちはー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/本日はメダカくじの告知と今週の第二便,三便、四便の入荷情報のお知らせ!!

皆さん、こんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/(バタバタ、バタバタ)

前回と同じくお魚の大量入荷で焦ってるアクア担当のゆうひです!(*´ω`)

突然ですが!!

明日からメダカくじを開催します!!!!!

今回はこちらが登場


特賞 五式Type R
1等賞 龍の瞳(Sグレード)
2等賞 緑光 サバの極み
3等賞 夜桜ゴールド
4等賞 琥珀極スーパーラメ
5等賞 オロチ
最後のお楽しみ賞 黒百式幹之

レジ前で開催いたします!!(*´ω`)
高額なメダカを手に入れられるチャンスなのでみなさんお見逃しなく!!(; ・`д・´)


では次に最新入荷情報!!!
綺麗なお魚人気なあの生き物入荷!!(≧▽≦)


今回はこちら

プラチナブラックドラゴンPKHM
プラチナレッドドラゴンPKHM
スーパーデルタ各種
グリーンロイヤル
キャラメルモーリー
ロージーテトラ
クーリーローチ
カラフルチェリーシュリンプ
コリドラスベネズエラオレンジ
ボララスブリジッタエ
琉金
レモンコメット
黒龍メダカ
ウーパールーパー各種
ホティ
マツモ
ミジンコ浮き草
アヌビアスナナPOT
などが入荷しました!(*‘ω‘ *)

一部写真紹介

★プラチナブラックドラゴンプラカットハーフ ◎ブラックサムライのようなカッコイイ子が来ました!!!ドラゴン系はテカリが本当に綺麗なのでゆうひはとても好きです!!

★プラチナレッドドラゴンプラカットハーフ ◎ヤバイ!!今回は大当たり!!赤みが濃く、各ヒレに色が付いて綺麗です!!(≧▽≦)

★スーパーデルタ ◎透明感あるオレンジ色の体色に尾が白い子です。このタイプのカラーも入荷が少ないです。ほのかなオレンジ色のベタも素敵ですね( *´艸`)

★スーパーデルタ ◎もう一匹横の子と同じ、綺麗なオレンジ色をしてます。こちらも綺麗なカラーをしてます。(*´з`)

★スーパーデルタ ◎(;^ω^)うん?これ、尾の形??あの品種に似てるような?スーパーデルタで入荷してきました♪。じゃっかん、お腹のヒレが短いですが、綺麗なブルー色です。

★スーパーデルタ ◎定番カラー来ました!!(#^^#)こちら、只今お買い得価格で販売中!

★スーパーデルタ ◎定番カラー来ました!!(#^^#)こちら、只今お買い得価格で販売中!

★グリーンロイヤルプレコ 約7㎝ ◎いいサイズが入りました!!やっぱりプレコは見た目がカッコイイ!!(≧▽≦)
気になった子がいたら、
お早めに当店にお越しいただくか、電話でお尋ねください!!

大人気の子はすぐに売れてしまいますので(; ・`д・´)


では今日は紹介はここまで!


もしも、このブログを見て下さった方がいれば、
良ければ下の「いいね!」を押して頂けると嬉しいです。


本当はゆうひは、
「いいね!」ボタンじゃなく、「みたよ!」ボタンがあればいいのに…と思ってるのですが無いのですみません。"(-""-)"


ゆうひのブログやるスイッチがさらにアップするので、
もしよかったらご協力お願いします。
 
(*´ω`)


では、次回まで(@^^)/~~~バイバイ!!!!

★キャラメルモーリー

★ゴールデンスカイブルーラミレジ

★ウーパールーパー

★ウーパールーパー

いいね
3人がいいねといっています

2021年08月04日

生牧草うまうまっ!

みなさんこんにちは!
今日も元気いっぱいなりすです(^O^)/

最近は毎日オリンピックのいろんな競技を見て、楽しんでます♪
特に昨日の野球は興奮しましたね~!(*´▽`*)
最後まで目が離せませんっ!


さて今日は、以前のブログでご紹介した生牧草のその後…をご紹介します!!

だいぶ成長したんですよ~★


 

室内から外に移しました!

いかがですか~?
成長が早くてぐんぐん伸びてきてくれました!
が乾いたらを与えるのですが、2日に1回ぐらいのペースで与えていました!

さっそくうちの子にあげてみました!!


 

うまうまっ♪

ぺろりと完食!


あっ!という間に全て食べきってしまいました(笑)
こうやってうちの子が喜んで食べているのを見ると嬉しくなっちゃいますよね~( *´艸`)

この生牧草、いきなり全部上げてしまうと水分量が多すぎて下痢をしてしまう可能性もありますので、少量ずつ与えていきたいと思います!

まだ種も余っているので、長い事楽しめそうです♪

それでは今日はこの辺で!
以上りすでした☆
またの更新をお楽しみに~!


 

いいね
5人がいいねといっています

2021年08月03日

もうすぐ!爬虫類即売会!

みなさんこんにちはー!
今日も元気いっぱいなりすです(^_-)-☆

いよいよ!
いよいよです!!

CANDLEさんによる
爬虫類即売会イベント!!



 

今週末は小動物コーナーでたくさんの爬虫類が見れますよ!

爬虫類はちょっと飼えないな…
って方でも、なかなか珍しい生き物もいたりするので、見に来ていただくだけでも面白いと思います!

りすも初めて見たときは、ワクワクが止まりませんでした(笑)



 

ちっちゃいコーンスネーク

ぬいぐるみもたくさん!!

なかなか見ることが少ないカメレオン!

写真は無いのですが、カエルなどの両生類から奇虫なども来る予定です!

ただ、どんな種類が来るかは来てからのお楽しみ!

土曜日お昼から開催していますので、どうぞお楽しみに!!

以上、お知らせでした!
またの更新をお楽しみに~!


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る