広島商工センター店ブログ

2017年11月06日

トリミングのわんちゃん★



みなさんこんにちは

朝晩寒くて冬がやってきましたね

トリミングにきてくれたわんちゃんを

今日もご紹介していきます




モコくん  レオくん


なかよし家族の2匹です

クリスマスバージョンでとってもかわいいお写真がとれました

スパコースもしていただきつやつやさらさらです


陽太くん


この服とても似合っていますね

とびきりの笑顔いただいちゃいました

今回もいい子に頑張ったね




トリミングのご予約お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年11月04日

入荷情報

こんにちわモチーフ の絵文字
おもちです
もちくん の絵文字




最近寒くなってきましたね~
パンダ の絵文字



さて今日のご紹介は今週の入荷情報です
魚だよ。金魚 の絵文字


グリーンロイヤルプレコ

CORY・パンダ

タイガーミッキーマウスプラティ

レッドビーシュリンプ

Wスカラレエンゼル(ペルーアルタムエンゼル)

ロイヤルファロエラ

サラサ中流金(埼玉/平賀)

シルクブリストル(浜松)



他にも茶ごけを取ってくれるお魚も入荷しました
モノクローム の絵文字

オトシンクルス

オトシンネグロ

そしてシュリンプのご紹介していきます
顔気持ち*゜ の絵文字



どの子もエサ食いとってもいいです
ハート顔あり*゜ の絵文字



気になった方はアミーゴ商工センター店までご来店お待ちしております
白黒、シンプル の絵文字

いいね
0人がいいねといっています

2017年11月02日

まんまるポメラニアン

 みなさんこんにちは~😃

今さらですが……自己紹介をしていませんでした!
私の名前はパンチと申します
改めてよろしくお願いします

さてさて、それではアミーゴ広島商工センター店の
カワイイわんちゃんを紹介しますよーヽ(・∀・)

今日ご紹介するのはポメラニアン女の子です❗

 

 

 

 

コロコロしてとてもカワイイです😍
甘えん坊ですが吠えたりもなくすごくいい子なんです✨

店頭でも大人気のイチオシのわんちゃんです(`・ω・´)キリッ

 

 

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る