広島商工センター店ブログ

2018年04月04日

フトアゴゴゴ


みなさんお久しぶりです!
゜*赤、ピンク*゜ の画像でございます!!



最近はりす森ガール の画像に任せきりでブログ
さぼっておりました。
ごめんなさい⊿貰って*汗マーク の画像


最近出勤するのがすごく
楽しみなんです私ハート*゜ の画像
なんでなのかみなさんにだけ
特別にお教えしますねダイヤキラキラ*゜ の画像


その理由はですね。。。。





この子たちが
いるからなのです見ざる の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像


この子たちのこの可愛さは
いったい何なんですかねびっくり の画像


この子たちは今はミルワームを
食べています星だよ。1つ の画像

フトアゴ様は大きくなると野菜中心の
食事に変わるんですよサラダ+生野菜 の画像








あーもう癒しでしかないハート*゜ の画像ハート*゜ の画像


少しでも気になった方は
ぜひ会いに来てあげてください!
お待ちしています見てね(^◇^)┛白いニコニコ の画像


じゃ、今日はこの辺で!
さよなら手だよ。バイバイ の画像


ぶーーーーんお出掛けだよ。車で… の画像


いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る