広島商工センター店ブログ

2021年11月19日

NEW!!小動物フード入荷しました!

みなさんこんにちはー!
今日も元気いっぱいなりすです(^_-)-☆


今日はお店に新入荷した小動物のごはんのご紹介です!!

その名も… PUUR(ピュア)

うさぎ用

モルモット用

デグー・チンチラ用

セキセイインコ用

はいっ!
以上の種類が今回入荷しております!( *´艸`)

こちらのごはんは小動物用プレミアムフードとなっていて、ペレットだけではなく野菜タンポポなどミックスされたごはんです!

香りも良いので、食いつきが悪い子にも良いかもしれませんね!

実はまだハムスター用中型インコ用が届いていないのですが、届き次第またお知らせします!


うさぎ用については子ウサギ・おとな・シニア用に分かれていて、補助食用のシリアルも展開されています!

店頭には中身の見本もありますので、ぜひ一度見てみてください( *´艸`)
場所が分からなければ、お近くのスタッフにお声掛けください♪

それでは短いですがこの辺で!
以上りすでした!
またの更新をお楽しみに~!


 

いいね
1人がいいねといっています

2021年11月16日

にょろにょろしたあの子…

みなさんこんにちはー!
今日も元気いっぱいなりすです(^_-)-☆

もう11月も半ばですね!

今年もあと1ヶ月半だなんて信じられませんね…
そろそろ大掃除の準備をしなくては…。


さて今日は、タイトルにもあるように『にょろにょろ』っとしたあの動物さんのご紹介です☆

もう分かりますよね(笑)

さっそく見て頂きましょう!!


 

コーンスネーク(クラシック)

カルフォルニアキングスネーク

そう!ヘビちゃんのご紹介でした( *´艸`)
みんなベビーちゃんです☆

コーンスネーククラシックはいわゆるノーマルカラーのことですね!
担当スタッフ同士で「クラシックって逆にあんまり見ないよね…」という話になり、入荷が決定しました(笑)


カルフォルニアキングスネーク通称カリキンと呼ばれていて、白黒の模様がとても綺麗なヘビさんです!

大きさはコーンスネークより気持ち大きいくらいですね!
水浴びが大好きな種類なので、こまめにお水を変えてあげると良いです( *´艸`)


今回紹介した子たちはピンクマウスSを食べています!
あげ方や頻度など詳細が気になる方は、ぜひお問い合わせください♪

お問い合わせはこちら!
アミーゴ広島商工センター店
082-270-1035


それでは今日はこの辺で!
以上りすでした!
またの更新をお楽しみに~!



 

いいね
0人がいいねといっています

2021年11月15日

フトアゴヒゲトカゲ入荷しました!!


みなさんこんんちは!
今日も元気いっぱいなりすです(^^)/


今日は前回のレオパさんに続いて、人気な爬虫類のご紹介です!

それが、フトアゴヒゲトカゲ!!


 

この子は最近入荷したおちびちゃんです(*´▽`*)
毎日、コオロギ小松菜をばくばく食べています!

比較的ハンドリングもしやすく、メジャーな爬虫類です!

ケージは90㎝以上が必要で、その他にも紫外線ライトなどなど…用品が必要になります!

この子はまだ小さいので最初から大きなケージで飼う必要はありませんが、成長に合わせて変えてあげる必要があります!

毎日数回霧吹きをしてお水を与えています!

あと、この子の他にも成体のフトアゴさんもお店にはいますよ!
詳しい飼い方などお問い合わせはこちらまで!
アミーゴ広島商工センター店
082-270-1035



今日は短いですがこの辺で!

ちなみに、この爬虫類シリーズはあともう1回だけ続きます(笑)


以上りすでした!
またの更新をお楽しみに!



 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る