広島商工センター店ブログ

2019年07月17日

当店自慢の雑貨☆

こんにちは!マイキーです

只今、愛犬愛猫におススメの可愛い食器と食器台が入荷しております
 




 
じゃーん
可愛い種類の食器や食器台が豊富に揃ってます

ワンちゃん、ネコちゃんも人間と同じでずっと下を向いていると首に負担がかかってしまうし、首だけでなく腰にも負担がかかってしまいます
ですが、この食器台を使えばかがまずに食べられるので、首や腰に負担がかかりにくくなります

また、食器台を使って姿勢よく食事を摂ることによって、消化と健康を維持することが出来るみたいですよ~

是非愛犬・愛猫の食器、食器台を可愛くしてみませんか?
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年07月16日

アニマル総選挙☆

こんにちはマイキーです

皆さん七夕のイベントご協力ありがとうございました
たっくさーん書いてくれてたので、嬉しかったです

前回のブログでもお知らせしましたが、七夕の次は
「一番好きな動物ランキング」を開催しています
土曜から開催して、既にたくさんの方がイベントに参加してくれています

まだ参加されていない方も、ご来店の際に是非参加してみてください

いいね
2人がいいねといっています

2019年07月13日

アクアイベント開催【ベタくじ】d(^ω^*)

本日から
   ベタくじ開催!!
去年と同じく
税込¥1080
グレードアップしたベタ達全50匹の中からどれかが!?

 

全部で合計50匹のベタが集合!!

種類はコチラ↑↑↑↑↑↑↑↑

(特賞)キャンディーハーフムーン ★最近雑誌によく取り上げられてる、人気急上昇な種類です!!

(1等)レッドスキンギャラクシーPKHM ★特賞と同じく、ベタくじ初参戦!!ピンク色のセレクトを選出しました!!

(2等)ブルーデルタホワイトバタフライ ★夏と言えば、海!!それにふさわしい綺麗な子です。

(3等)ハーフムーン 3匹 ★こちらは色違いで、赤、青、マーブル個体を集めました!!

(4等)スーパーホワイト2匹 ★去年、好評でしたので今年も参戦します!!

(4等)ダンボスーパーデルタ2匹 ★今年初参戦!!手のヒレが大きい子です。

(5等)スーパーデルタ15匹 ★今回も珍しい色やソリットタイプ、バタフライタイプなどいろんな子が揃ってます。

(6等)ダブルテール 25匹 ★テールが可愛らしいハート❤マークのベタちゃんです。前回に比べ、色が豊富!!
今回は最近人気急上昇のベタを混ぜた

ベタくじをしています。

どの子も綺麗で、色の選択肢も多いですから

気になる方、興味ある方はぜひ今年のを全てここにかけて特賞などを狙ってみて下さいね!!

ご来店お待ちしております(*0ω0*)/




(こちらも含まれてます↓↓↓↓↓↓↓)

(3等)ハーフムーン

(5等)スーパーデルタ

(6等)ダブルテール

(6等)ダブルテール

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る