広島商工センター店ブログ

2024年01月03日

豪華☆大抽選会!!


みなさんこんにちはー!!
今日も元気いっぱいなりすです(^_-)-☆

お正月いかがお過ごしですか?
りすは今日やっと初詣にいきました!
おみくじ引きましたが結果は…教えません(笑)
なんにしろ、今年も充実した良い年にしたいですね!

さて、今日は本日開催イベントをご紹介♪
今年最初の運試し!
毎年恒例の豪華、大抽選会開催します!


 

こちらのイベント、
本日3日限定のイベントです!!

3,000円以上お買い上げ1回抽選できます!
※レシート1枚につき最大5回まで

対象は1月2日と3日のお買い上げ分となっておりますので、ご注意ください(+_+)

景品は、
 1等 アミーゴお買い物割引券 10,000円分
  2等 カタログギフト(4,000円相当)
  3等 アミーゴお買い物割引券 1,000円分
  4等 アミーゴお買い物割引券 500円分
  5等 アミーゴお買い物割引券 100円分
  参加賞 カイロ


となっております♪


みなさまのご参加心よりお待ちしております(*^-^*)

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月23日

▲クリスマスイベント▲


みなさんこんにちは!
今日も元気いっぱいなりすです(^_-)-☆

今日は、前日のブログでもご紹介しましたが、クリスマス限定イベントのお知らせです( *´艸`)

まずはこちら!!

サンタコスプレイベント♪

12月23日24日開催っ!
当日、サンタコスプレでご来店のわんちゃん・ねこちゃん・小動物さんに
オヤツのプレゼント!!

当日はクリスマスウェアも30%OFFにて販売しておりますので、ぜひご参加ください♪

そしてもう一つはアミーゴ広島商工センター店限定のイベント!!

 



12月23日~25日の3日間開催♪

犬・猫フード&用品を3,000円以上お買い上げ
  もしくは、
小動物フード&用品を2,000円以上お買い上げ
(今回、ハムスターとインコはご用意がありません…ご了承ください)

クリスマスプレゼントを差し上げます( *´艸`)

各日、数量限定なのでなくなり次第終了となります!

連日、楽しめるイベントを企画しておりますので、
皆様のご来店心よりお待ちしております(*^-^*)

それでは今日はこの辺で!
以上りすでした(^^)/
またの更新をお楽しみに~!


 

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月09日

今週末のイベント/

みなさんこんにちは!
今日も元気いっぱいなりすです( *´艸`)

今日は今週末に当店で開催されるイベントについてご紹介します!

まずはこちら!!

 
11月11日(土)
SUPER WANWAN DAY!!!!

この日にご来店のわんちゃん連れのお客様に先着でおやつのプレゼント!!
なくなり次第終了となりますので、お早めにご来店ください~!(*´▽`*)


そして、もうひとつはこちら!!

 
11月12日(日)
フェレットのふれあいイベント!!


フェレットって噛む…狂暴…というイメージを持たれている方もいらっしゃるかもしれません。
実は、人懐っこくて猫や犬との相性も良いオススメの小動物さんなのです☆
実際に触れあったり、抱っこしたりできるのでぜひご参加ください♪
参加費は100円です!

こちらもお待ちしております♪


それでは今日はこの辺で!
以上りすでした!
またの更新をお楽しみに~!



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る