広島商工センター店ブログ

2017年02月11日

春物登場!!


みなさんこんにちは!!

今日も元気なりすです(^O^)/

今日も寒いですね!!
明日も寒くなるらしいので、しっかり防寒対策をして、お出かけくださいね!!


さて!
先日わんちゃんの春物お洋服入荷いたしました!!


今日はその一部になりますがご紹介させていただきます!


それでは、いきなりですが1点目をご紹介いたします!!


春物 お洋服

ボーダー柄のお洋服になります!

春らしい色あいで、とってもキュートですね!!

カラーは、みどりピンクの2種類!!

やっぱり春といったら暖色を身に着けていたいですよね!!

私も愛犬に着せてあげたいです・・・!


さてさて!

続いてのお洋服は・・・

オシャレなチェックシャツです

首周りにはもついていて、一層おしゃれ感をかもし出しています!(^_-)-☆

カラーはピンクきいろの2種類!
さきほどと同様に暖色系の色使いなので、いかにも春らしいお洋服となっております!!


実は、まだまだかわいいお洋服がたくさん入荷したんですが、今日だけではご紹介しきれません・・・

なので、次回の私のブログにてご紹介させて頂きたいと思っております!

楽しみにしてお待ちくださいね!

それでは今日はこの辺で・・・!




次はどのお洋服の紹介になるかな??

いいね
6人がいいねといっています

2017年01月14日

クリアランスセール!!



みなさんこんにちは!!

りすです!!(^O^)/

1月1日のブログ更新から長い間更新出来ずにごめんなさい(>_<)

今後は続けられるように更新頑張ります!


今日の広島は西区でもが降り、町がうっすら雪化粧していました!!

西区ではなかなか雪が降らないので、今回の雪の降りように少し驚いています

みなさん、温かい格好でお過ごしくださいね!


さて、アミーゴ広島商工センター店ではただいまクリアランスセールとして洋服が大変お買い求めやすくなっております!!

では、セール対象のお洋服を少しご紹介いたしますね!!






正面から

後ろから

襟がファー素材なのでぬくぬく!

中の生地も温かいです!

いかがでしょうか??
その他にもまだまだあるんですよ!!

正面から

後ろから(ワンポイントがかっこいい!)

赤色かっこいいですね~!

裏生地はふわふわです!

どうですか??
今日みたいな寒い日にはワンちゃんにも十分に温かい格好をさせてあげたいですよね!!


クリアランスセール中は、な、な、なんと!!!


30%OFF!!


こんな機会、見逃したら損ですよ!!

ただし、お店入ってすぐのワゴンセールになっているものは対象外となりますので、あらかじめご了承ください(-_-)


店内入って正面に取り扱っておりますので、是非店頭にてご覧ください(^_-)-☆

また、試着コーナーもありますのでお気軽にご利用ください!

それでは、今日はこのへんで


またの更新をお楽しみに~


ブティックコーナー

試着コーナーもあります

クリアランスセール中!

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月16日

もういくつ寝るとお正月~♪




みなさん こんにちは!!


りすです(^O^)/

今日は広島で初雪!!

とっても寒かったですね~(/_;)


ブログの方は、更新が止まってしまい申し訳なかったです(-_-;)

また頑張ってブログ更新していこうとおもいます!!



さてさて!

みなさんそろそろ賀状の準備進んでいますか~?

ちなみにりすは全く進んでいません(笑)


そんな今日は、年賀状お正月にピッタリの商品です(^O^)/


特に愛犬を飼っていらっしゃる皆様 おススメです!



まずは、こちら!






来年の干支、酉年にちなんで・・・

とり着ぐるみ です!!


背中にある小さなポッケからヒヨコが顔を覗かせていて、とってもかわいいですね

フードをかぶらせてみると赤いトサカがポイントとなっています!


これを愛犬に着てもらって、年賀状の写真として使ってみてはいかがですか??(^^♪




続いても年賀状にピッタリな こちら!!





獅子舞です!!


獅子舞の顔にはファーがついていて、より一層獅子舞の顔が強調されています!(゜o゜)


年賀状でも大活躍間違いなしのアイテムですね~!!



まだまだ、お正月関連のお洋服はあるのですが、それはまた今度の更新にとっておきますね(^_-)-☆


では今日はこの辺で失礼します~!


以上りすでした!!


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る