倉敷店ブログ

2012年08月24日

ワンニャン情報☆

お待たせしました
ワンちゃん、ネコちゃん情報です
先週は、紹介出来ませんでしたが
今週はバッチリ紹介します

今回は、ワンちゃんのみです
ネコちゃん好きの方はゴメンナサイ

でも、今回紹介する子はみんなカワイイので
ネコちゃん好きの方も
きっとワンちゃん好きになりますよ
是非、最後までご覧下さい

まず初めに紹介する子は
短い尻尾がチャーミング
ミニチュアピンシャー
女の子
今年の7/10生まれ
毛色はチョコタン
今日の体重650gです

久しぶりに登場
お店にやってきました
ちょっとおてんばな、女の子です
ミニピンは、元気にはしゃぐ仕草がカワイイですよねぇ

続いて紹介する子は
みんなのアイドル
トイプードル
女の子
今年の7/10生まれ
毛色はブラック
今日の体重600gです


お父さんはブラックで、お母さんはブラウンです
とっても大人しくてマイペースな女の子です
このモコモコさは、ギューってしたくなりますよね


 

最後に紹介する子は
まるでヌイグルミみたい
マルチーズ
男の子
今年の7/12生まれ
毛色はホワイト
今日の体重は600gです

一人遊びがとっても上手なわんぱく坊やです
この子もモコモコさが半端ないですね
もぅ、ギューってしたい

今日紹介した子以外にも
たくさんカワイイ子がいますので
皆さん見に来てください


また、今週末の日曜日のイベントは
倉敷店では、もうお馴染みの
金魚すくいデラックスを開催します
大人気イベントですので、お早めに
って、皆さんもう知ってますよね
知らない人は
1回300円で
3匹までお持ち帰りできます

すくえなくても、小さい金魚1匹プレゼントです
時間は
12時~16時までです

もう夏も終わりに近づいていますよ
お早めに

いいね
7人がいいねといっています

2012年08月23日

巻くだけ安心~♪

こんにちは

残暑が厳しい毎日が続きますね・・・

出不精のワタシは昨日のスタッフブログの写真を見て、
ひまわり畑に行ったつもりになって満足しています


そんな本日は、お出かけの際に便利な、
  
  『マナーベルト』 の紹介です


以前のブログにもあったように、今月のアミーゴ  は、

   マナー向上月間

8月中にマナーベルト・マナーパンツを着用してご来店頂いたわんちゃんには、
レジにてミルクボーロをプレゼント
なんです



マナーベルトは・・・

 特にマーキングしちゃう ♂男の子のわんちゃんにオススメ
 
お友達のお家におじゃましたときやお店で、
うっかりマーキングしちゃって困った  なんて事ないですか

そんなときも、マナーベルトを巻いておくだけで、安心
マーキングの心配も解消されます
ついついおしゃべりに夢中になっちゃうかも

内側にマナーパッドをつけて使って下さいね~。



そして、このマナーベルト、洗うのがちょっぴり面倒で・・・と言う方や、
もっと手軽に使いたいと言う方の為に、
使い捨てタイプもあるんです

マーキング対策だけでなく、おもらし防止や、介護にもオススメです。

特に、男の子の場合、お尻全体を包んじゃうオムツタイプだと、
夏場はムレてしまったりするのですが、ベルトタイプだと、
ウエストに巻くだけなので、ムレも軽減できるんです


お出かけの際はマナーベルトをお忘れなく~
そしてアミーゴでミルクボーロをGETしよう!


いいね
8人がいいねといっています

2012年08月22日

☆トリミングスタッフより☆

こんにちは

今週もトリマーによるブログ更新の日がやって参りました

皆さんお盆休みはゆっくり過ごせましたか

お墓参りやお出かけしたり,お家でマッタリなど『連休って最高

って言ってみたい。。。

連休中も営業中のアミーゴへはちゃんとお買い物に来て頂けまし

たか

おかげさまで、今年のお盆も当店のペットホテル・トリミングはキャ

ンセル待ちが出るほど大盛況でした

ご来店して下さった方ありがとうございます


さてさて、それにしても残暑が厳しい毎日

ワタシ先日、笠岡の方までドライブがてらひまわり畑を見に行って

来ました

とりあえず一言。。。

『すげぇ』『めっちゃキレイ』の連呼(笑)
 
ドライブがてらに是非

一応ドッグランも併設してあったケド、夏は無理でしょう

今回ご紹介のワンコ

左写真 野上ロニーくん(プードル)

右写真 古米ココアくん(プードル)

2匹共モコモコで可愛い  今回もお利口さんでした

今月も残りわずかですよー

急げーーー


ブログ見た人限定』  8/1~8/31まで

今、ブログを見たと言って頂いたらサラふ

わコース
無料サ-ビス実施中です。

ぜひ、この機会にお試し下さい

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る