倉敷店ブログ

2012年08月16日

あのもみじ焼きがやってきた!

こんにちは

今日も暑いですね

本日ご紹介するわんちゃんのおやつ


広島で有名なあの・・・もみじ焼きです



 

中にあんこは入っていませんが

本当においしそうなんです

ぜひおうちのわんちゃんのおみやげ




そのほかに・・・
チーズケーキホットケーキ鯛漁焼き
もありますのでぜひご来店下さい

いいね
7人がいいねといっています

2012年08月15日

トリミングからのお知らせ~


こんにちは~

8月も半分終わりましたね

まだ暑いので涼しくサマーカットはいかがですか?


アミーゴ倉敷店では

『ブログ見た人限定』  8/1~8/31まで

今、ブログを見たと言って頂いたらサラふわコースを無料サ-ビス

実施中です。

ぜひ、この機会にお試し下さい


トリミングに来てくれた
わんちゃんの紹介です

チワワのプッチくん
チワワのマロちゃん

いいね
9人がいいねといっています

2012年08月13日

猫用シャンプー♪その名も・・・


本日はお盆期間中、しかも倉敷店では
ポイント3倍デーということもあり、たくさんのお客様に
ご来店いただきました

ご来店頂いた皆様、お買い物は楽しんで
いただけましたでしょうか


ちなみに、明日は・・・

高級金魚すくい開催

回 300円

持ち帰りは匹までとさせていただきます!

すくえなくても、Sサイズを匹プレゼント

ぜひご参加下さい

さてさて本日は猫用シャンプーをご紹介します

初めてシャンプーする年齢は、ワクチンが終了し暫くしてからが
いいと思います!

・シャンプーする前には爪を切りましょう。
人間に飛びついてきたり、しがみついてきたりして、
自分自身がケガをしないようにする為です。

それと風呂場などのすべりやすい場所で猫が長い爪を
折らないようにする為です。

全身をコームでとく
前もって汚れを落とすことで、シャンプー剤の浸透をよくする為。

長毛の成猫の場合には毛玉を作らない為でもあります。


そこでご紹介するのは
ZOIC 全猫種用リンスインシャンプー
300ml 1890円


こちらのゾイックキャッツシャンプー

・リンスインタイプなのでシャンプーするだけで
リンスをしたようなソフトな仕上がり!

・低刺激アミノ酸系ベースのマイルドな泡が、デリケートな
皮膚、被毛をいたわりながらやさしく洗い上げ
臭いや汚れもしっかり落としてくれちゃいます!

・速乾性にすぐれ、濡れた被毛の乾きも早く、
ドライイングの時間を短縮できちゃいます!

香りの見本もありますのでお試し下さい


ちなみに頻繁に洗いすぎると皮膚をいためてしまう恐れが
あるので、洗いすぎには注意してくださいね。

それと、病気のときはもちろんですし、妊娠中も
避けた方が良いでしょう。

ねこちゃんは濡れることを非常に嫌う為、シャンプーには
スピードが必要です

仔猫の頃から慣れさせていると嫌がらないみたいですけど

それでは今日はこの辺で

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る