倉敷店ブログ

2012年08月02日

今年の夏の思い出に...。

お久しぶりです「山下」です

暑い日が続いていますが、
皆様は「夏休み楽しんでますかー?!

山下は、いちごあめ不足です。
今年まだお祭りに行けていません。

ちぇ(´ε`)

今週末は岡山でお祭りですよね。
...。お仕事で行けません。

ちぇ(´ε`)

ま、そんな年もあります。

レイちゃんと、を満喫してやります。

レイちゃん!!行こう。海っ!!!

てことで、こんな商品のご紹介

モデルはもちろんレイちゃんです
一枚画質の悪いものがありますが、ご了承ください。
ちなみにレイちゃんはMサイズを着用しています。

ぴったし

あご置きがあるので、溺れる心配もないし
誤って海水を飲む危険も少ない。

最高ですよね

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

あ、話がそれちゃいますが...。
わんちゃんって、「普通のお水と何が違うの?美味しいじゃん!!」
みたいな勢いで海水を飲む子がいるので気をつけて見てて
あげないといけません。

暑いからって、あんまり飲み過ぎると塩分の摂り過ぎで、
倒れちゃう場合があります。命にかかわることも少なくない。
とっても危険な行為ですので海に行く際には、
海水の飲み過ぎや日射病、熱中症に十分気をつけてあげてください。

できれば、早朝か日が落ちてからの涼しい時に行きましょうね。
曇りの日とかも昼間を避ければいいかもですね。

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

で、話を戻しますが。

980円ライフジャケットが手に入る絶好のチャンス

逃しちゃいけません

ライフジャケット買って

海行って

写真撮って

これに応募しましょう皆様

上手に撮れていて

その上可愛いと

アミーゴで使える割引券が抽選でもらえます。

頑張れば元取れますww
お待ちしてます

そして、明日8月3日(金)

アミーゴ倉敷店

ポイント3倍デーです

そしてそして、明後日8月4日(土)

ニュートロのサンプリングを予定しています

ワンちゃん・ネコちゃんのフードです!!

「気になってたー」と言う方は、倉敷店までお越し下さい。
お待ちしております

それではバーイ、センキュー♫

いいね
8人がいいねといっています

2012年08月01日

トリミングからうれしいお知らせです!!

 
毎日暑いですね

わんちゃんの熱中症に要注意です

外にいるわんちゃんはもちろん室内でも熱中症になることがあります

皆さん気をつけてくださいね

そして・・・

今月もやっちゃいます

このブログを見てくださった方限定

ブログ見ましたとトリミングスタッフに伝えて頂いた方に
サラふわコース無料サービス
この機会にぜひお試し下さい

ではわんちゃんの紹介です


ももちゃん
MIXのわんちゃんです
とっても人懐っこくてカワイイです




りょうたくん
とってもイケメンなチワワくんです
トリミング中も大人しくてとってもいい子です


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る