倉敷店ブログ

2012年08月05日

ottoの気まぐれ日記1

こんばんは はじめまして!!ottoと言います

これからチョクチョク現れる事になりました。(かなり不定期??)
アクア関係の情報がメインになるとは思いますがお見知りおきを!!

さてワタクシ、何の情報を公開するかと申しますと・・・・

まず90cmディスプレイ水槽を立ち上げようと計画しておりますので、その手順のサマであるとか、経過のサマ等をupしていこうかと考えているしだいであります!!

また、ottoが使って便利だった商品や使い良い商品。後は個人的に好きな生体の紹介をしていこうと思います。

さて・・・記念すべき第一回目のotto
かってに好きな子紹介のコーナー!!!

それは・・・こいつ(ら)だ!!↓↓

そう!!インペですよ!!インペリアルゼブラプレコ!!!

あの誰もが震撼した白と黒のコントラスト!いつ見ても美しすぎっしょ!?

こいつらなんと倉敷店では破格の15,000円!!!

なんか見たことあるなぁ・・・と思ったあなた!
そうです!以前紹介したことのあるあの子達です!!
まだ残ってたんですねぇ・・・個人的にはいつも眺めて和んでるんですが・・・

実は一匹バンドの太い子いたりするんですよ
ottoのお気に入りです

後この写真に載っている他の子達の紹介もすこし

ファンシースポットペコルティア(黒地に白いスポット) 
4,980円
キングロイヤルペコルティア(クリーム色の下地に黒いライン) 5,980円
因みにこの子達も特価ですよ!!気になる方はお早めに


さてさて、今回はコレにて!!
また現れまする ottoでした

いいね
4人がいいねといっています

2012年08月05日

今日のボブ

ハロー諸君☆
アミーゴ倉敷店のジャングル警備隊長ボブだ!
昨夜はサッカー男子で日本がエジプトに勝ったな!!
競泳メドレーでは男女ともにメダル獲得だ

あの素晴らしい泳ぎっぷり・・
西海岸で「浜のボブちゃん」と呼ばれたあの頃を思い出すよ・・

おや!!こんなところにちょうどいいプールが!
どうれ気心知れたブラザーたちに、おれの得意のバタフライを披露するとするか!

とうっ!!
むっ!!!!
このプール、何か様子が違うぞ・・!?
この浮かんでいる袋は一体何だってんだ!!

こ・これは・・・・!!
お宝袋釣り開催中!!??

ベタや金魚・ウーパールーパーにワンちゃんのおやつも入ったお楽しみお宝袋を釣り上げるイベント☆
一回500円豪華景品がそろっている
たくさんのお客さんに「これなに!?」「ザリガニだー!!」などなど声をかけられ、大注目だったこのイベント!!

なんと次土曜日・11日にも開催決定!!
この日は昆虫ガチャガチャわんわんデも開催される☆

今週末もアミーゴが見逃せない!!

ブログレッドも待ってるよーー!!

いいね
8人がいいねといっています

2012年08月03日

ワンニャン情報!

ワンにゃんコーナーよりお知らせ!!
倉敷店限定!!
8月1日より
チワワフェア開催中


男の子3匹・女の子6匹   計9匹!
かわいいチワワをお探しの方!ぜひ一度お越しください☆
そしてそして・・!!
毎週恒例!今週のイベント情報☆

今週のイベントは・・
8月5日(日)12:00~16:00
お宝袋釣り開催!!!
一回500円
プールに浮かんだ魚やワンちゃんのおやつなどのお宝袋を釣り上げよう!!
釣った袋の中からお好きな一つをプレゼントしちゃいます☆
何が入っているかはご来店でのお楽しみ

ご参加お待ちしてます!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る