倉敷店ブログ

2016年03月04日

お引越し|д゚)

 いつもブログを見ていただいてありがとうございます!( ;∀;)
今回から小動物のブログが土曜日から金曜日にお引越ししました!(≧▽≦)
今後もよろしくお願いします('◇')ゞ

さて、今週も新入りさんたちが入ってきたのでご紹介します♪
フトアゴヒゲトカゲさんとカメレオンさん!




フトアゴさん!カラーはノーマルです!

エボシカメレオンさん!ブリキのおもちゃみたいな動きをしてます!
 

どっちの子たちもまだまだおちびちゃんなのでかわいいですよ!( *´艸`)
土曜日からの販売開始なので気になる方は週末来てみてくださいね!(*´з`)


そして今週入ってきたわけじゃないですが、
ヒョウモントカゲモドキさんのケージを新しくして
かわいらしくしたのでこちらもご紹介したいと思います!(*´▽`*)

とりあえず写真をドーン








見やすくなりました!('ω')

かわいい子たちいっぱいいますよ(*'ω'*)

私かわいく見えるでしょ!?(*ノωノ)

この床いい感じ(-_-)zzz
 

ヒョウモントカゲモドキさんは爬虫類の中でも飼いやすい
初心者向けのヤモリさんです!
最近では女性ファンも急上昇中ですよ!
倉敷店には今7匹のヒョウモントカゲモドキさんたちがいますよ!
カラーもいろんな子がいるので見てみるだけでも楽しいですよ(*´ω`*)

興味のある方はぜひ来店してみてくださいね(^_-)-☆


★イベント情報★
3月6日(ヘビさんと触れ合おう♪
15:00~15:30と18:00~18:30の2回!
他の爬虫類さんも参加するかもですよ♪

今週の土日セール!
今週はフェレットさん・ハリネズミさん・フクロモモンガさんが対象です!
最大20%offです!
この機会をお見逃しなく‼

それでは今回はこの辺でアデュー☆



いいね
3人がいいねといっています

2016年02月27日

綺麗な声の新入りさん♪

今週もかわいい子たちが入ってきてますよ!
まずはお久々のカナリアさん
よく見かけるのは黄色いカナリアさんですが、
今回入ってきたのは赤いカナリアさんです!
もう大人の子たちなので、手乗りにはなりませんが、
澄んだ美しい声でさえずってくれますよ







止まり木に集合!


男の子は17800円!
女の子は9800円!
ペアなら26800円!
カナリアさんをお探しの方はぜひ見に来てみてくださいね

そしてこちらは1カ月ぶりくらいですかね・・・
エボシカメレオンさん!
おちびちゃんでかわいいですよ!
男の子と女の子1匹ずつ入ってきてます!


隠れてるつもり?

こっち側からは丸見え( *´艸`)
 
女の子の方がちょっと神経質のようですぐ警戒色になっちゃいます
はやくなれてくれるといいなぁ・・・


最後に今週の土日セール!
今週はフェレットさん!
かわいくてやんちゃな子がいっぱいいますよ!
フェレットさんをお探しの方はぜひぜひ倉敷店に来てみてください!!

それでは今回はこの辺でアデュー☆









まってるよ~!

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月20日

今週の新入りさん♪

こんにちは!
今週もかわいい子たちが入ってきましたよ!
まずはマメルリハさん


まだ産毛のヒナヒナです!
大きさは平均で12~13cmと小さめの小鳥さんです!
今回のカラーはノーマルのグリーン!






まだごはんが欲しいマメルリハさん( *´艸`)
 

まだ1日3回ヒナご飯を与えないといけないので手がかかりますが
ヒナから育てると手乗りになりますよ!



お次は倉敷店一押しのフェレットさんヽ(^o^)丿
種類はパスバレーさん!
セーブルミットの男の子とバタースコッチの女の子が入ってきてます!






セーブルミットさんの上で伸びるバタコさん(*´▽`*)

バタコさん活発です!( ;∀;)

起きて!セーブルミットさ~ん!|д゚)
 
こちらもべビちゃんなのでご飯など手がかかりますが
よちよちのべビちゃんかわいいですよ!(*´з`)


最後に今週は久々に土日セール行いま~す!
うさぎさん30%OFF! 
(一部対象外あり)
フェレットさん10%OFF!
フェレットさんは今回紹介したおちびちゃんたちも対象ですよ!('◇')ゞ


うさちゃん・フェレットさんをお探しの方はぜひ倉敷店に足を運んでみてください!


それでは今回はこの辺でアデュー☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る