倉敷店ブログ

2016年07月01日

ピョンピョンカエルさん♪

今日から7月!
今日は雨は降らないらしいですがまだ梅雨が明けないですね
でも梅雨と言えば・・・・
そうカエルさん!
そんなカエルさんがたくさん入ってきたのでご紹介♪

今回入ってきたのはツノガエルさんたち!
二頭身体型で大きなお口がとってもかわいいですよ



ベルツノさん おやびん並な貫禄w

ストロベリー&パイナップルツノガエルさん

ベルツノさん 来たばっかりです!

ライムグリーンアルビノツノガエルさん

写真は一部なので他にもカラーや種類の違うツノカエルさんもいますよ!
ツノガエルさんをお探しの方はぜひ倉敷店に来てみてくださいね!


それでは今回はこの辺でアデュー☆
 

いいね
1人がいいねといっています

2016年06月24日

かわいいかわいいうさぎさん♪

今週もかわいいうさぎさんが入ってきました!
今回入ってきたのは血統書付きのネザーランドドワーフさん










 


今までもこのブログでご紹介してますが、
ネザーランドドワーフさんは飼いウサギさんの中で
一番小さい種類ですよ!
※チンチラカラー(グレー)の子はすぐにお渡しできますが、
オレンジカラーの子はまだ血統書が到着していないので
すぐにお渡しが出来ません(/_;)
お取り置きはできますのでスタッフにお声かけください。


血統書付きの子は他にアメリカンファジーロップさんがいます!
もちろん血統書付きではない子たちもたくさんいますよ!

ウサギさんをお探しの方はぜひ見に来てみてくださいね!
今日から3日間はポイント3倍デー!
私も買い物しなきゃ!!
それでは今回はこの辺でアデュー☆





まってるよ~♪

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月17日

今週のかわいい子♪

 今日は手乗りの練習中の小鳥さん達をご紹介♪
とりあえず写真をドーン



シロボタンインコさん

ブルーボタンインコさん
 

ボタンインコさんは私の今までの経験ではシャイな子が
多いイメージでしたが、今回の子たちは結構積極的で手にも乗ってくれてます!
一応まだ一日二回ヒナ用ご飯を与えています。

他にも文鳥さんやキンカチョウさん十姉妹さんのヒナもいますよ!
手乗りの小鳥さんをお探しの方はぜひ倉敷店に見に来てくださいね!






それでは今回はこの辺でアデュー☆

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る