倉敷店ブログ

2016年07月29日

衝撃の3日間!

 今日から衝撃の3日間のセールが始まってまーす!
小動物さんからはハムスターさん
(ジャンガリアンさん・パールホワイトさん)
セキセイインコさんのヒナちゃんや
オカヤドカリさんが対象です!

あっ!うさぎさんもいまーす!



ロップイヤさんが6,000円に!

血統書付きネザーランドさんが40,000円!

血統書付きアメファジさんが30,000円!

ライオンさんが10,000円!

このロップさんは7,000円!

ミニレッキスさんが6,000円!

このロップさんも7,000円!
 

そしてこの衝撃の3日間に便乗して
倉敷店限定
リチャードソンジリスさんと
モルモットさんも

セールしちゃいます!(*`・ω・)ゞ
しかもこの3日間はポイントカードの
ポイント3倍でーす(*´∀`)♪
この機会をぜひお見逃しなく!
それでは今回はこの辺でアデュー☆

待ってるよー(* ̄∇ ̄*)
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月22日

血統書付きネザーランドドワーフさん♪

 今週はかわいいネザーランドドワーフさんが入ってきました!
しかも二匹も(*´∀`)♪






チンチラカラー!

ブラックオターカラー!
 
まだ血統書が届いていないので販売はまだですが
予約は受け付けております!
とってもかわいいのでぜひ見に来てみてくださいね( ^ω^ )



そして今週の土日セール!は
うさぎさんとリチャードソンジリスさん!
この機会をお見逃しなく!
それでは今回はこの辺でアデュー☆
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月15日

もしもしカメよ~カメさんよ~♪

今週はミシシッピニオイガメさんが入ってきました!
まだ小さいのでカメフードではなく冷凍の赤虫を食べてます!




ごはん中!
 


夏はカメさんを飼い始めるにはもってこいの季節ですよ!
しかもミシシッピニオイガメさんはあまり大きくならない種類です!
今倉敷店にはこの子たちしかいないのでミズガメさんを
お探しの方はこの機会をお見逃しなく‼




そしてわたくしごとですが・・・
本日15日は我が家のアイドルしらたまさんの7歳のお誕生日でした‼
ケーキは食べれないのでおやつをいつもより多めにあげました!







お誕生日おめでとう♪

おこぼれでもらうだいふくくんw(右)

独り占め~w
 


ちなみに写真に写っているおやつはしらたまさん・だいふくくんが
大好きなジャーキーです!
ササミ味・カンガルー味の2種類がありますよ!
ジャーキーが大好きなフェレットさんを飼われてる方は
ぜひ一度ためしてみてはいかがですか?


それでは今回はこの辺でアデュー☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る