倉敷店ブログ

2016年06月03日

新入りさん♪

 今週の新入りさんをご紹介♪
まずはマタマタさん!





 


マタマタさんの外見はボロボロに朽ちた枯れ葉がついたような感じです!
この外見で周囲に紛れ込む”擬態”をすることができ、エサが寄ってくるのを待って捕まえます!
運が良ければエサを捕獲する瞬間が見れるかもですよ!

そしてお次はうさぎさん!
今回入ってきたのは血統書付きのアメリカンファジーロップさん‼







 
血統書付きの子は三世代目まで体重などがさかのぼれるので
ある程度大きさの予測がつきます!
今倉敷店にいる血統書付きの子はこのアメファジさんのみです!
小動物コーナー入り口にて皆さんのご来店お待ちしてますよ!


そしてそして最後に
倉敷店限定!
土日セール!!
今週はフェレットさん1万円引き!
ウサギさん最大20%OFF!
※今回紹介した血統書付きの子は対象外です
かわいい子達がたくさんいますよ!
この機会をお見逃しなく!


それでは今回はこの辺でアデュー☆


おちびちゃんも!

ちょっと大きい子も!

小さい子も!

大きい子も!

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月27日

新入りさ~ん!いらっしゃーい♪

やっと入ってきました!
オカメインコのヒナちゃん
数は少ないのでオカメインコさんをお探しの方は
ぜひ見に来てみてください!




並オカメちゃん!白もいるよ!
 

そしてフェレットのベビーちゃんも久しぶりに入ってきました!
種類はパスバレーさんとピーターソンさんです!


まだまだチビチビちゃんなのでふやかしフードを食べてるので
手がかかりますがかわいいですよ!



 
そしてそして最後に今日からの4日間
倉敷店限定セールを行います!
フェレットさん・うさぎさん・ハリネズミさん・フクロモモンガさんなど
最大30%OFFです!
*一部対象外あり

かわいい子たちがたくさんいますので、ぜひぜひご来店してみてください‼


チビウサギさん達も!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月13日

彼らの季節がやってきた★

リチャードソンジリスさん






どーも★
 

リチャードソンジリスさんはリスと名前についてますが
シマリスさんみたいに気のぼりはしません!
プレーリードックさんのように地面に穴を掘って生活しています!



ちなみにリチャードさんたちが隠れ家に使っているやつはこれ↓




ちょうどいいのだ!
 



本当はリチャードさんたちは砂を掘るのが好きなので砂浴び用で
入れたんですが隠れ家にされてしまいました
でもかわいいですよ
そして、シマリスさんと同じように春しか入って来ません!
なのでリチャードさんをお探しの方はこの機会をお見逃しなく


そして、倉敷店限定

●シマリスさん 20%OFF!


○フェレットさん 1万円引き!

更に同時に当店おすすめのフェレットセレクションを

購入していただくとフェレットセレクションプロ40%OFFになります!


それでは今回はこの辺でアデュー☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る