倉敷店ブログ

2012年09月02日

today,s BOB

ハロー皆さん、今日も元気に店内警備!倉敷ジャングル警備隊隊長ボブだ!
今日はイグアナが隠れている、イグアナの森を調査中だ!
うむ・・今日も見事な擬態だ・・  全く見つからん・・

倉敷店ではこんな楽しいコーナーがお店のいろいろなところに隠されているぞ!みんなで探してみよう!
そして今日は日曜日!倉敷店恒例・週末イベント開催中だ!!

今日は 
ワンちゃんの連れの方30名様にワンちゃんのおやつプレゼント!

わんわんシャーベット試食会開催中!!
わんちゃんお連れでレジにてお会計時におやつセットプレゼントというこのお得企画☆

どうれ、おれも店内で仲良くなったアミちゃんを連れて行くとしよう!

HEYにいちゃん、おやつをくれないかい??

店員A「ぬいぐるみじゃだめです!!!!」

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る