倉敷店ブログ

2012年09月21日

イベント情報☆

今週の土日イベント紹介

9月22(土)23(日)
13:00~16:00

チャリティー金魚すくい開催☆

ペットワールドアミーゴでは犬保護機関・ONEラブに参加しています
少しでも多くのワンちゃんが幸せになれるように・・
今回の金魚すくいによる収益の一部を、保護のための募金とせていただきます。

一回200円
お持ち帰りは5匹まで
すくえなくてもコアカ一匹プレゼント!

ぜひぜひお来しくださいねーーー!!!!

いいね
4人がいいねといっています

2012年09月21日

☆★わんにゃん紹介☆★

今週もやってきました!!

新しくお店にやってきたカワイイわんこ達の紹介です

まず1匹目は、今週も入ってきました


柴犬 H24.8/6(生) 毛色
1.65kgの活発な男の子

コロコロした愛嬌のある顔が、なんともいえず可愛いです


2匹目の子は.....

ミニチュア・ロングヘアード・ダックスフンド
H24.8/5(生) 毛色 レッド 900g

ちょっとおとぼけ顔なのが印象的ですが、実はすごく元気いっぱいな男の子です

初めての写真で、少し緊張しちゃったのかなw

そして、ラストの子は......

ミニチュア・ロングヘアード・ダックスフンド
H24.8/10(生) 800gの女の子


また、ダックス??って思ったアナタ!!
この子はただのダックスではありません!!!

この子の毛色はブルーソリッド
というめったに入ってこない珍しい色の子なのです!!!!

ソリッドというのが、単色という意味で全身ブルーの毛色なのです
これは、一度見に来てみて下さい

目もクリクリで可愛いでしょ

いいね
4人がいいねといっています

2012年09月20日

ウォーリーを探せ!!!


うぉううぉううぉうww
すみません
しょっぱなから遊んじゃいましたww
本日は...そう...コイツの登場です!!!
「ウォーリーを探せ」から...
ウォーリーさん
簡単にはお見せできません。←
とことんもったいぶりますよ
せっかくだし探していただかないと

あみちゃーん探してくださーい

「はーい

「どこだどこだ?」

「ここかここか?」


・・・・・

「みつかってしまった!!!」
・・・。
はい!!

彼がウォーリーさんです。

彼、こんなお仕事始めました。

隠れてからの~。

いてっ!!!

あちゃー(´△`)

こてんぱんにやられてますねww

本当にウォーリーの「痛い」という声が

聞こえてきそうです

見ていて、痛々しいww


ウォーリーのおもちゃに興奮しすぎ

今回はどの写真もブレブレ
それでも飽きは来る。
そんなときはお腹におやつを隠して...っと。
復活☆
はっ!!!サークルの中に連行♫
もぐもぐもぐ。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

ところで、最近お店にやってきたばかりのウォーリーさん。
お店では、逃げも隠れもせず。
まさかの、大量ウォーリー。
ウォーリーの中に何かを隠せるほどです。
シュールな画ですよねw
こんな光景一生見ることないと思います。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

最後は「ジョーズ」バリに迫力のある
れいちゃんと、危機が迫っているのに
ふざけたお顔のウォーリーさんの
写真で締めようかと思いますww
それでは。

あ、お値段忘れていました...。

ま、いっか☆

来てのお楽しみということで

お待ちしております(´∀`*)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る