倉敷店ブログ

2012年09月10日

猫ちゃんの首に鈴♪


今日は曇り空のおかげで少し涼しく感じましたねぇ

雨が降ると猫ちゃんがお迎えに出てきてくれないので
少し寂しいわけなんです(以前のブログ参照)


今日は猫ちゃんの気配を感じることのできる
「鈴」をご紹介します!!

先週ご紹介した首輪に加え、鈴をつければオシャレ度UP

狭いところや自由に動き回る猫ちゃんに鈴を付けてあげれば
居場所も分かるということなんです


まずご紹介するのは十二支のキャラクターがかわいい

「干支鈴」です!

ご自分の生まれた年の干支や、猫ちゃんが生まれた年の干支に
してみるのもいいですね

それぞれの特徴をとらえ、かわいい仕上がりになっております!


他にも・・・

・まねきねこ
・カエル
・ふくろう
・イルか

などのかわいいキャラクターが鈴に大変身!!

レジ横に展開しておりますのでぜひご覧下さい

いいね
5人がいいねといっています

2012年09月09日

土日イベントデ‐

今週末もアミーゴ倉敷店では楽しいイベントを開催しましたよーー!!
今週末は第二土曜日
アミーゴ全店イベントデーで、
金魚すくい選手権
を開催しました
開催前から2部とも定員16名が埋まり、大盛況☆

優勝者には新登場!アミーゴブルーより水槽セットのプレゼントだ!!!

応援の声も飛び交い、楽しいイベントデ‐となりました
また日曜日も、ハムスターイベントや、わんちゃんのモミジ焼き試食会を実施!
盛り上がりました!
しかし・・お店のカメラの調子が悪く写真が一枚しかとれませんでした・・!残念!

イベント情報はHPにて更新していくので、またチェックしてみてくださいねb

いいね
8人がいいねといっています

2012年09月07日

わんにゃん大集合!

今週も倉敷店の人気者たちをご紹介!

柴 
7月25日生まれ 毛色 赤  ♀
現在1.35kg

ちょこんと座ってとってもかわいいです
おとなしくておりこうさま


フレンチブルドック
6月17日生まれ 毛色 パイド ♂
現在4.65kg

お父さんがパイドでお母さんはブリンドル!
顔の柄がめっちゃキレイ
体つきもとってもワイルドだろう!??

シーズー
7月17日生まれ 毛色ホワイトゴールド ♂
現在1.1kg

色がとってもきれいに出ていて人気の男の子!
大食いです


トイプードル
7月22日生まれ 毛色レッド ♂×3
現在950g×2匹 900g

レッドカラーの元気な三兄弟☆
区別がつかないくらいそっくりで仲良しです!
プードルをお探しの方!ぜひ一度ご覧下さいね!

そしてそして・・
いよいよ明日開催☆
金魚すくい選手権開催☆

15時~16時までの
子どもの部(小学6年生まで)

16時~17時までの
大人の部(中学生~)

2部制で行います

参加は無料で
優勝者には水槽セット!
その他入賞者にもステキな景品をご用意しています

 
各部共に、予約制になります
まだ空きあり!!
お早めの予約おまちしています

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る